Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちの写真うつり ++++++++ 福ちな毎日

2012/02/09

昨日今日とさーむーいーーーー( ̄Д ̄;)

自宅から峠を越えた職場では、
日本海側の雪が時々やってきて辺り一面真っ白にしたかと思うと
急に晴れたり変な天気が続いています。


そんな寒い日も我が家では福ちだけは元気!ありがたやー

私もさとちも咳がたまーに出る以外は元気なんだけど、
(あ、私は花粉症がちょっと辛い…体力つけねばっ><)
福ちをお風呂に入れるのはまだちょっと無理そう。

もうそろそろ前回のお風呂から1ヶ月経つけど、
皮膚の状態がいいせいか福ちの体臭はほとんどなし。


どうやらヘムちよりも体臭が少ない福ちさん。
でも、顔つきはヘムちの方が良かったと思っている私たち。←ヒドイ

福ちはブルーアイのせいかちょっと冷たい印象があって、
写真もなかなか思ったような「イイ感じ」に撮れません。


それでも最近、ふとした時に
「今の表情めっちゃイイ!!!」
と思う時が増えて来て、今日もむくりと起き上がった福ちにパチリ!

うぉー!かわいーーー(≧∀≦)と連写したんだけど、

2012/2/9 ねぼけ顔福ち♪
あ、あれ?そうでもない?!汗

ポワンとした表情をするようになってカワイーvvvと思ったのに、
写真を見るとそうでもないような…(^-^;


2012/2/9 ねぼけ顔福ち♪
連写した中でも良く撮れていた1枚がコレ…。

うーん、もっと可愛かったはずなのに、普通?!汗
この時はあまりの可愛さに「さとち見て見て!可愛い表情!」
と、さとちにも確認してもらって
2人で「可愛い可愛い」言ってたんだけどなー。


でも、表情が穏やかでやわらかくなったような気がするんだけど、
普通の人が見たら、どれも同じただの犬にしか見えないよね。笑

それでも私たちは「福ちの写真うつりが悪い」
と実は本気で思ってまーす(* ̄∀ ̄*)にゃはっ



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<福ちダッシュ! | Top | やっと一人前>>




Comment
>ポコイママさん改め3ワンズLOVEさん
いやぁ~風邪はなかなかスッキリしてくれなくて><
気分はいいし食欲もあるんだけど喉だけが…。
それと今週は仕事がハードで昨夜はどっと疲れ…年だわ(-_-;
福ちのブルーアイはぶっちゃけそんなにキレイじゃないですねぇ。
グレーに近い?し少し濁ってる感じ。^^
都こんぶのニオイって!でも分かるー!!!爆笑
【2012/02/11 22:28】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>あきさん
URLは後ろにちょっと余計なものが着いてたので、それを外しただけですよー。笑
マオちゃんの顔のカットには爆笑!
福ちも最初はガタガタだけど、写真ではあまり分からないのよね~笑
ワンコの存在は本当に大きいですね!毎日が楽しい~♪♪♪
【2012/02/11 22:24】 URL | あこち [ 編集] | top▲


おはよ~ございま~す(*^。^*)
ポコイママです(笑)
風邪どうですか・・? 毎日冷え込むのでなかなか治りにくいよね・・
早く治りますように・・(^o^)
福ちゃん キョトンとした表情が かわいい♪
ブルーアイって 初めてみたけど 透き通っていてスゴク綺麗~だなぁ って思ってました
客観的には やっぱりヘムちゃんに似てる~
・・・ うちも、トリミング、家お風呂は 頻繁に入れるんですが
やっぱり ポコイが一番ニオイが強いです(・。・;)
ちなみに 都こんぶのニオイがします・・ (;一_一)

☆ 福ちゃんのブログ いつも楽しみにしてま~すネ♪
体調、気をつけて・・ お仕事頑張ってくださ~い(*^。^*)
【2012/02/10 08:53】 URL | 3ワンズLOVE [ 編集] | top▲


今晩わ!!名前非公開にする癖があるので、公開しても大丈夫です(笑)すみませ~ん違ってましたか~(T^T)私とした事が(笑)早速見つけて頂き&読んで頂いて&コメントまで…めちゃくちゃ嬉しいです(泣)カットは、顔だけはハサミです(笑)体はバリカンで(笑)カットは、旦那さん担当なんですけど、毎度ガタガタで(笑) やっぱり福ちゃん見てても思いますが、仕事で嫌な事あってもうちの子でも福ちゃんでも癒されますね~(*^^*)
【2012/02/09 22:59】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |