Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



めざまし福ち ++++++++ 福ちな毎日

2012/02/12

朝はいつも福ちが起こしてくれます♪

一応、携帯のアラームを設定しているけど
その前から時間が分かる福ちがそばでウロウロそわそわ。
アラームが鳴っても消して布団の中でぐずぐずしてると
しびれを切らした福ちがクンクン鳴いて起こしてくれます。


今朝もいつものように私の枕元でウロウロそわそわ。
日曜日だからゆっくりさせてーと、ぐずぐずしていると
くっぷ…くっぷ…と変な音が…。

この懐かしい音は…と起き上がって音の方を見ると案の定!
珍しく福ちがゲボッちしてました( ̄∀ ̄;あちゃー


しばらく元気なく、ちょっとうなだれていた福ち。笑

昨日一日ゆっくり休めたせいか私が復活してきたのに、
今度は福ちが体調崩しちゃったかな?


2012/2/12 しょんぼり福ち
今朝のしょんぼり福ち。

ご飯を待っている訳でもないのに
台所にいるさとちのそばから離れず佇んでました。汗


ところがお散歩へ行った途端、元気になった福ちさん。


2012/2/12 復活!福ち
今朝のしょんぼりは一体どこへ?!

久し振りに吐いてちょっと気持ち悪かったのかな?
大好きなお散歩へ行ったらケロッとして
いつもと変わらずウキウキわくわく歩いてました。よかったー♪


明日から月曜日。

またハードな一週間が始まるけど、
福ちのめざましで毎日起きてがんばりますっ(´∇`)ノ

あ、でも福ちゃん、ゲボッちのめざましは勘弁してねー。汗!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<チョコレートの思い出 | Top | 福ちダッシュ!>>




Comment
>3ワンズLOVE
そうなの♪福ちに起こしてもらうのは嬉しいv
これがさとちだったらグズグズ起きたくない~ってなりそう。笑
福ちはフード少し吐いてたから空腹ではなさそうな…
ま、たまには吐く時もあるよね(^_-)
【2012/02/13 21:46】 URL | あこち [ 編集] | top▲


朝は 寒いし眠いし・・
起きるのが辛いよね~(T_T)
でも 福ちんに起こしてもらうと
ちょっと起きるのも嬉しいかも・・笑
うちは、旦那が毎朝 3ワンズに起こされモミクチャにされてます(^◇^)
うちも
ポコイが 朝、空腹になるとよく、吐いてます(>_<)
少しだけフードか、オヤツをあげると(胃が動くので・・)
大丈夫になるみたいです・・
やっぱり、昨夜から翌朝までの間に
胃が空っぽになるからでしょうね~(・。・;)

風邪、調子はどうですかぁ~
今週も がんばって~~
(^◇^)♪
【2012/02/13 14:46】 URL | 3ワンズLOVE [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |