Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



チョコレートの思い出 ++++++++ 福ちな毎日

2012/02/14

今日はバレンタイン・デーですね☆

と言っても、我が家は特に何もなし。汗
今月は風邪をこじらせたこともあって
チョコレートを買いに行く気分になれなかったしね~(^_^;


バレンタインのチョコレートで思い出すのは
数年前にヘムちがチョコレートを盗み食いして中毒になったこと。

あの時は本気で焦った!><

当時のチョコレート中毒の記事は未だに拍手をいただくので
どうやら検索でヒットするみたいです。
愛犬がチョコレートを食べてしまい
様子がおかしくてネットで調べる飼主さんが多いのかな?


その記事がこちら↓

■チョコレートを食べた犬(2006/02/17)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-543.html


もう6年前?!
そんなに経ってたんだー!!!

2012/2/14 バレンタイン福ち♪

福ちも盗み食い常習犯。

うっかり片付け忘れたり
登らないだろうとテーブルの上に置きっ放しにしたりと
油断しないように気をつけなくちゃねっ。

みなさんも気をつけてくださいね!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<久々の長いお散歩 | Top | めざまし福ち>>




Comment
>亜紀さん
そうなの~ヘムちも色々とやらかしてくれたのよー(^^ゞ
福ちもすっかり似ちゃって油断できません。汗
【2012/02/18 21:08】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムくん~チョコレート中毒なってしまったことがあったんだ……なんでも食べれたら一番なんですけどね~。あら~~福ちちゃんも(笑)気をつけないとねー(^-^)
【2012/02/17 22:46】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |