Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



久々の長いお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2012/02/16

今週は日曜日の夕方から昨日の夕方まで雨。
特に朝は雨がよく降って、おちっこして早々に退散。
う○ちを夜のお散歩まで我慢してもらいました。

昨日は仕事から帰ると廊下とリビングにゲボッちしていた福ち。
汚れた廊下のマットを洗濯して
床を拭いたくらいで済みました。


そして、雨が調度止んでくれたので、すぐにお散歩へ。
朝ガマンした割にはう○ち1回しかしなかったなーと
おかしいと思いつつも帰宅。

あまり気にせずリビングで過ごし、
お風呂の時間になって着替えを取ろうと自分の部屋へ。

ん?なんか床が汚れてる?!
とよーく見ると、福ちのう○ちが…

散乱してるではないですかーっ∑( ̄Д ̄;;;ナンタルコト

一見ゴミが散乱しているのかと思ったら
細かく分解したポロポロう○ち…。
ちなみにティッシュでつまんだら固かったです。←そんな情報いらん


2012/216 ちょっと緊張?福ち


昨日は夜遅く、掃除と洗濯に追われました。
でも、ポロポロう○ちで助かったワン♪不幸中の幸い


2012/2/16 ちょっと緊張?福ち


今日は曇っていたけど時々晴れ間が出たお散歩日和♪
特に夜は久々のロングコースで
たーーーーっぷりお散歩を満喫しました。


明日からまた寒くなって今度は雪が降るとか…。
よし、こうなったら雪の中う○ちさせるよー!(`∀´)ノ



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<5週間振り | Top | チョコレートの思い出>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
シカ座りってネーミングかわいい!(*^_^*)
この格好は猫もよくやるよね♪

>亜紀さん
トイレトレーニングは留守番の多い我が家では難しいと断念。汗
おちっこはオムツさせれば大丈夫だけど、う○ちはそういう訳にも行かなくて。
亜紀さん家はのどかな環境だから大らかに育てることができますねっ。
私はう○ち態勢になったらビニールで直接キャッチするのよー♪
【2012/02/18 21:07】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん…がまんできなかったんだねごめんなさいモードですね(;^_^Aバボなんて……毎日ー外でのおしっこや〇んちですよ

やわらかめの時は……しかたないから雪でかくして固めのときは(笑)しっかりティッシュに包んでー少しの雪と一緒に持ってきますよ(^m^)
【2012/02/17 22:52】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


福ちゃんのシカ座り(ケイティもよく前足を折って座ってました)懐かしいです!いろいろ思い出しました。私も福ちゃんとお散歩したいなあ(*^o^*)
【2012/02/17 21:14】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |