Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



5週間振り ++++++++ トリミング

2012/02/18

に福ちのシャンプーをしました(´▽`)ノ

こじらせた風邪もほぼ完治したことだし、
そろそろ福ちも体がかゆそうな素振りを見せてきたし。

その前に伸びてきた全身の毛をカット!


2012/2/14 カット終了♪
耳の毛もカットしたよー♪

あんまり変化が分からないね…。
そもそもこのブログって
福ちの画像がどれも似たり寄ったりな気が…

すみません~。ワンパターンで( ̄∀ ̄;ハハッ…


そして、シャンプー後の福ち↓

2012/2/18 シャンプーしてキレイな福ち♪
やっぱり変わり映えのない画像…爆


肛門腺絞りも我ながら上手くできるようになってきたし、
5週間振りだったので肛門腺もたーっぷり出ました。

去年悩まされた背中から尻尾にかけての皮膚病も
今は嘘みたいに毛穴の汚れが取れてキレイ!!!
湯船に入れるようになってから目に見えて良くなりました♪


ところで、夫婦でこじらせてしまった風邪ですが、
私はやっとほぼ完治。
さとちは少し痰が絡む程度まで治ってきました。

一番辛い時は夜寝ようと横になると咳が出て止まらなくなった時。
横になれないため座イスを咳が出ない角度まで倒して寝てました。

でも、病院へ行かずに治せてラッキー♪
みなさんも気をつけてくださいねっ!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<ナイスなコンビ+お知らせ | Top | 久々の長いお散歩>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>3ワンズLOVEさん
あはは、やっぱり?特にシーズーは動き少ないしね。笑
ヘムちも福ちもイヤイヤだけどカットさせてくれるのよ~。
自称カリスマトリマーは有無を言わさずチョキチョキやっちゃうので♪
お見舞いメッセージもありがとう!(*^_^*)

>ケイティママさん
ありがとう~!おかげさまでやっと治りました(*^_^*)
イケメンだなんて~自称カリスマトリマー嬉しいッス!
【2012/02/19 21:02】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさんもさとちさんも風邪治って良かったですねえ!福ちゃんキレイになってイケメンになりました!
【2012/02/19 14:35】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


うちも そう!!
同じような場所で 写すので 同じような画像になっちゃいます
(^_^;)
でも ブログごとに 福ちゃんの変化は 分かって 楽しい~
(*^^*)

でも 福ちゃん
大人しくカットさせてくれるんだね!! スゴイ!
うちは 三匹みんな ダメ
大暴れして 大変↓
ポコイなんて 暴れる前に ガブリ!! だもの…
(;¬_¬)

☆ 風邪、良くなったみたいで 安心しました♪
まだまだ 寒さが続きそうなので
お互いに 気をつけましょうネ
(^-^)
【2012/02/19 00:03】 URL | 3ワンズLOVE [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |