Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



ナイスなコンビ+お知らせ ++++++++ 動物SOS

2012/02/21

またサボり癖が出そうな気配のワタクシ(^◇^;にゃはは
でも、今日はちょっとお知らせしたいことがあるのでUPしますっ。

その前に、福ちとお散歩へ行った時の画像を。


最近はすっかり息の合った私たち(=´∀`)人(´∀`=)仲良し~♪

お散歩の準備が整うと自分からお散歩バッグへ向かい、
ちょっと手助けすればあっさり自分からバッグの中へ。
ちょこんとお座りをして待つ姿はまるでヘムちのよう(*^▽^*)


2012/2/19 こっち向いて福ち♪
お外ではカメラ目線をくれない福ち(^_^;


お散歩へ行けば、おちっことう○ちのタイミングもバッチリ☆
最初の頃はあんなに苦労したう○ちキャッチも
前兆が分かるようになって失敗もほとんどなくなりました。

歩いている時もお互いに呼吸があっている感じに
ヘムっちーずに負けないコンビになってきたと実感しています♪


2012/2/19 休日のお散歩♪
日曜日はとってもいい天気☆
お散歩日和で福ちもウキウキ~♪


2012/2/19 田舎道のお散歩♪
すぐ近所のたんぼが広がる田舎道。

こののどかな雰囲気が好きで秋まで歩いた道だけど、
寒くなってから朝のお散歩を手抜きしているため
すごーく久し振りに歩きました。汗


2012/2/19 どんどん歩くよどこまでも~♪
緑でいっぱいになる春が待ち遠しいねぇ。

ヘムっちーずもナイスなコンビだったけれど
福ちーずも息の合ったコンビになりそうですよ♪


では、お知らせです。


動愛法改正が大詰めにきています。
ここにきて8週齢以下の犬猫の販売禁止に関して、
現状のままを切望する業者側の動きが活発になっているようです><
理想は販売開始齢ではなく親兄弟から離す齢です。

ジュルのしっぽ-猫日記-さんのブログの
以下の記事をぜひ、ごらんください。

■8週齢規制妥協反対アクション(2012/02/17)
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/c9a89c37cc5bb30c5eb625fce618e6c9



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<古民家を改装したカフェ | Top | 5週間振り>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |