Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



夢見る福ち ++++++++ 福ちな毎日

2012/03/03

福ちはよく寝言を言います。

ヘムちもよく言ってたけど、福ちの寝言はとにかく激しい!
がるるるるる~と唸ったり、ガウガウ吠えてみたり、
一番びっくりしたのは吠えながら飛び起きて走り出したり( ̄∀ ̄;福ち、どこへ行く


どうやら福ちは夢でうなされているみたいだ
ということに年末頃やっと気が付きました。><


放浪して保健所に収容されていた福ちだから、
色々と辛い経験もしてきたんだろうね。

当時の毛の長さを見るとかなり長い間(最低でも1ヶ月は確実!)
手入れされてなかったはずだから
想像以上の寂しさを抱えていたんだろうなぁ(つД`)泣


そんな福ちの寝言に先月2月に入ってから
変化が見られるようになりました。


2012/2/12 夢見る福ち♪
寝ぼけて放心状態の福ち。笑


ガルガル唸る代わりにワンワンクンクンと甘えた鳴き方が増えてきて、
ヘムちの寝言に似てきたような気がします♪

実は私が風邪をひいてから一緒の布団で寝るようになったのだけど、
そのおかげで夢でうなされなくなったみたいです~(*^_^*)


2012/2/12 夢見る福ち♪


いい夢見てね♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<福ちゃん、どいて | Top | ヘムちの名残>>




Comment
>コピさん
コピさん~元気になってよかった~♪私も元気満々よっ!
最初は夢見ながらがるがる言って福ちコワ~イ!なんて笑ってたんだけど、これはうなされているんじゃないかと気付いてから可哀相になって(つД`)泣
最近は表情もオチャメになってきたし、まだまだ嬉しい変化がありそう。^^
ところで、エルちゃん手術ですか><
でも、まだ体力があるみたいだし手術で治る可能性があるなら、エルちゃんにがんばってもらいましょう!
痩せるほど悩んだってなんか分かります…家族の意見なかなか合わないものね。
またご報告のコメントください。
手術の成功を祈ってますね!エルちゃん、コピさん、ガンバレ!!!
【2012/03/06 22:30】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん~こんにちわ☆インフルエンザも良くなり元気になりました♪
ご心配のお言葉ありがとうございました(^^)
福ちゃん辛い思いしてた時期を夢にみてるんでしょうね…それを考えると何だか胸がつまります。でも!あこちさんと出会えてほんっと~によかった。福ちゃんは今とっても幸せだぁ☆

あこちさん!実はエルの手術が決まったんです。先生から乳腺腫瘍を取ったほうがいいと言われました。乳腺腫瘍は2年前から何個かでき始めていてそのうちの1つが去年の秋から急に大きくなったんです。ピンポン玉くらいでしょうか…汗。首と腰のヘルニアや心臓も少し悪いとのことで乳腺腫瘍に関してはずっと様子を見てきました。ですがこのまま放置しとくと暖かくなるころには……と先生に言われ、私は手術を受けさせることを決断しました。家族の中には手術を反対する意見もあり悩んで悩んで2キロ痩せちゃいました(笑)
昨日手術ができるか検査がありました。なんと肺やリンパ節に転移は見られませんでした~☆
私もある程度覚悟していたので、それを聞いたときホッとして涙がでそうになりました。心電図は多少気になるそうですが…手術をするなら今しかないでしょうとのことで、エルちゃん頑張ってきます!!
全身麻酔、術後の容体、五日間の入院、心配で心配でずっと悩んでいましたがエルを信じようと思います。そして首のヘルニアで死にかけたエルを助けてくださった先生を私は大変信頼しています。絶対大丈夫だと信じています。
長々エルの事ばかり書いて申し訳ありません。あこちさんには聞いてもらいたかった~!!
読んでいただきありがとうございました☆また手術が終わったらご報告させて下さい。
【2012/03/06 14:56】 URL | コピ [ 編集] | top▲


>ケイティママさん
こんな記事を書いた途端、夢見ながらううぅ~と軽く唸ってた。爆
でも、すぐに静かになったし以前ほど激しくないから、やっぱり夢見良くなったんだと思う~♪
福ちもヘムちもさとちのちゃんちゃんこ大好き!こんな所までそっくり。笑
【2012/03/05 22:07】 URL | あこち [ 編集] | top▲


見る夢が変わったなんてあこちさんとさとちさんの愛情がいかにすごいかという事だよ~素晴らしい(≧∇≦福ちゃん、ハッピーな人生がおくれて本当に良かったネー福ちゃんさとちさんの紺の綿入れ好きなんだね(笑)
【2012/03/04 10:24】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |