Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福ちゃん、どいて ++++++++ 福ちな毎日

2012/03/06

暖かくなってきましたねー♪

風邪も治って抵抗力もついてきたのか漢方のおかげか
花粉症もほとんど症状がなくなって絶好調(≧∀≦)v


いよいよ春がやってきたーという感じだけど、
まだまだコタツは大活躍中。
福ちもコタツの中に入ったり、私たちの膝の上に乗ったりと
暖かい場所から離れません。


今日もさとちの膝の上で眠っていた福ち。
さとちが立ち上がろうとしても


2012/3/6 どいて福ち♪
しがみついて…


2012/3/6 どいて福ち♪
どく気配まっっっっったくナシ…( ̄∀ ̄;


2012/3/6 どいて福ち♪
洋服が脱げそうになってもお構いナシ…( ̄∀ ̄;;;


2012/3/6 どいて福ち♪
福ちゃん、どいて。


結局、最後はさとちに無理矢理どかされる福ち。
ここ最近の福ちはずーっとこんな感じです(* ̄∀ ̄*)


ちょっとオマケ。

日曜日に京セラドームへコンサートに行って来ました♪
このために風邪を完治させたと言っていいかも!笑


2012/3/6 KAT-TUNペンライト♪
KAT-TUNのペンライト♪


2年振りの待ちに待ったコンサート!
このペンライトが会場いっぱい星のように輝いてキレイでした~♪♪♪
歌にダンスに演出にMCに全てが大満足の
素晴らしいコンサートでしたっ☆

>ぽんたの母さーん、ゆっち可愛かったよ~(´∀`*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(7) | top▲




<<大阪でランチ&ロールケーキ | Top | 夢見る福ち>>




Comment
>亜希さん
服が脱げそうになってもどかない福ち、オモシロ可愛いでしょ♪笑
【2012/03/14 22:40】 URL | あこち [ 編集] | top▲


なんとしても・・どかない福ちちゃん・・・

見てると笑えます(^^)

服ぬげそうでも・・がんばってそのまんまーどかないし(笑)

思わず笑えて癒されます~☆かわいい~♪

【2012/03/14 16:19】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


>ビッケままさん
はじめまして!初コメントありがとうございます~(*^_^*)
保護ワンコで同じシーズーなんですね☆お仲間うれしい~♪♪♪
またよかったらコメントくださいね。
ビッケちゃん?のお話も聞かせてくださ~いv
【2012/03/08 22:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


はじめまして!
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
いつも読み逃げばかり(スミマセン)なんですが、福ちくんがあまりにも可愛くてお初コメントさせていただきました!
うちのワンコも保護犬なんです。そしてシーズー!!
命の繋がったワンコたちの姿を見るとあったかい気持ちになります。
一匹でも多くの子たちがしあわせになってほしいですよね。
【2012/03/08 20:44】 URL | ビッケまま [ 編集] | top▲


コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
いつもシャッターチャンス狙ってカメラ構えると起きちゃうのに、最近は図太くなってきたみたいよ~笑

>あきさん
お久しぶり~かな???
年のせいか時間経つのが早くて久し振りなのか分からなくなってきてる(^◇^;
マオちゃんも同じなのね~(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ~♪
重くてジャマだけど可愛いからそのままでいてほしいって葛藤しちゃうよね。笑
【2012/03/07 22:34】 URL | あこち [ 編集] | top▲


お久しぶりです(*^^*)いやぁほんまに暖かくなりつつありますね~♪昨日も昼時は、上着が要らない位でしたもん(笑)福ちゃん可愛い~(*^^*)やっぱりどこのワンちゃんも同じなんですね~(笑)うちもまだコタツ出してるんですけど、すぐ膝の上に来ますよ!! 乗られると中々動けないし、下手すれば夢観るので、そうするとちょっと~っと思いつつ(笑)けど、それが可愛すぎてたまらないんですけどね(笑)
【2012/03/07 13:09】 URL | あき [ 編集] | top▲


福ちゃん、可愛い(≧∇≦)さとちさんのひざの上で気持ちよく寝てたんだね!寝ぼけ眼だもん(*^o^*)あ~ホントに可愛いすぎる!
【2012/03/07 07:59】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |