Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



大阪でランチ&ロールケーキ ++++++++ 食とお酒

2012/03/08

先日、大阪へ行った時に
以前から行ってみたいと思っていたカフェでランチをしてきました♪


2012/3/4 Roll Madu外観
ハービスPLAZA ENTのB2F

画像の左手に見えるのがお目当てのカフェレストラン
Roll Madu(ロールマディ)。


2012/3/4 Roll Maduインテリア
私好みの北欧風インテリア♪

1年半前に大阪へ行った時
このカフェの前を通りかかって今度必ず行こう!
と思っていたから楽しみにしてました。


2012/3/4 生ハムとナスのピザ♪
生ハムとナスのピザ

ピザとコーンポタージュと紅茶のランチで1000円♪
薄い記事のピザだったけどチーズたっぷりでなかなかのボリューム。
女性のランチには調度よい量でした。


2012/3/4 モンブランのロールケーキ♪
モンブランのロールケーキ♪

実は一番の目的はこのロールケーキ!
カフェに入るとまず目に入るのが
色々な種類のロールケーキが並ぶショーケースなんです。

このモンブランは470円となかなか良いお値段だけど、
ランチと一緒に頼むと100円引きになりました。

このロールケーキが見た目よりもボリュームがあって
特にクリームがたっぷりでこのお値段も納得!
最後の方は正直ちょっと苦しかったです。汗


他にも色々と美味しそうなロールケーキがたくさんあったので
今度はケーキだけ食べに行ってみようかな♪


■カフェレストラン Roll Madu/ロールマディ
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F
06-6346-4877
11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:不定休
http://www.herbis.jp/entfloor/shop/b2f/b2f_rollmadu.php




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ

| コメント(2) | top▲




<<愛犬は大切な家族♪ | Top | 福ちゃん、どいて>>




Comment
>3ワンズLOVEさん
Roll Madu有名なのね☆
ハービスエントの中では一番目立つ場所にあるものね♪
外れナシだからお客さんいっぱいだったんだ!
ロールケーキの種類も豊富だし、また絶対行くっ!!!
【2012/03/10 22:37】 URL | あこち [ 編集] | top▲


Rooll Madu 何度か行ったことあるよ~♪
雰囲気のいいお店だよね(^◇^)
先日、実家に帰った時は 寄れなかったけど
画像、見てたら 又行きたくなってきました~
ここは、何を注文してもハズレがないから・・ネ
梅田は 素敵なお店がたくさんあるよね♪
(*^。^*)
【2012/03/09 15:56】 URL | 3ワンズLOVE [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |