Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



女子力UPした福ち ++++++++ トリミング

2012/03/15

今朝の福ちん♪

2012/3/15 福ちおはよう♪

表情がすごく柔らかくなってるでしょ!
最近の福ちは女の子っぽいお顔になってきた気がします。
これもヘムちに似てきた証拠???


さて、今日は暖かく春の陽気になってきたので
久し振りに福ちの全身の毛をカットしました。

2012/3/15 カット後の福ち♪
薄毛だから1時間もかからなかったよーん♪

これで明日のシャンプーの準備ができました。
肛門腺がたまってきたのかお尻がむず痒くなってきたみたいなので
しっかり絞り出してスッキリさせてあげなくちゃね~ψ(`∇´)ψイヒヒ


2012/3/15 意外と写真うつりよくなったよね?
オマケ画像♪

ブルーアイのせいで冷たい表情に見えると思っていたけど、
この画像の福ちはやわらかい優しい表情に見えるよね?

やっぱり福ちの女子力はUPしていると確信しましたっ!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<ごきげんとり福ち | Top | 幸せ老犬生活>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
福ちゃんは亀ちゃんみたいに男でも女子力(美意識?)強いんですっ!
なーんてねっ(≧∀≦)
凛々しい男の子っぽい表情から柔らかい女の子っぽい表情になったでしょ♪
ちょっと年とったから顔の皮膚が垂れただけかもしれないけど。笑

>あきさん
こんばんわん~♪
愛犬家さん、いらっしゃい!拝見しました!
マオちゃん見つけた~ボールで遊んでる姿が楽しそう♪♪♪
http://dog-ken.seesaa.net/article/257504305.html
マオちゃん、福ちよりちっちゃそうだね。小顔ちゃん(*^_^*)
【2012/03/17 22:24】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちわ!!3月の半ばですね~、早いっ!?福ちゃんは、いつみても可愛いっすね~(*^^*)コネコネしたぁ~い(*^^*)所で、うちのマオがカメラマンがやってる犬のブログに載りました♪愛犬家いらっしゃいで載ってます♪お暇な時に、良かったら、観て下さい(*^^*)
【2012/03/16 17:07】 URL | あき [ 編集] | top▲


福ちゃん、女子力アップって‥確認だけど男の子だよねえ?(笑)最近の福ちゃんは本当に優しい顔だよ!愛情たっぷり注がれてるって感じ(*^o^*)飼い主に似るっていうから!
【2012/03/16 07:32】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |