Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



やっとシャンプー ++++++++ トリミング

2012/03/20

今日はしゅくじつーーーー!\(* ̄∀ ̄*)/きゃほー!

なのに花粉がたくさん飛んでるらしくて
くしゃみ連発しながら朝のお散歩へ行って来ました…。ゆーうつー…
花粉症で涙流しながらお散歩することはあっても
くしゃみ連発は今年初めてだぁ(T◇T)うおおーん


ところで、福ちのシャンプーをします!と
ブログで2回も宣言したのに時間がなくなってお流れに。
そして昨夜、やーっとシャンプーしました!


2012/3/19 風呂上がり福ち♪
もふもふピカピカ~♪


過去記事を調べたら前回シャンプーしたのが2/18だったので
ほぼ1ヶ月振りのシャンプー。
最近は皮膚の状態がいいから調度いい間隔です。


2012/3/19 風呂上がり福ち♪
カメラを向けると顔を背けるシャイボーイ♪


むず痒いおちりをよく床にこすっていたので
案の定、肛門腺がたーっぷり出ました。

今ではすっかり肛門腺絞りも上手になって我ながら見事な手際のよさ!
肛門の周りがぷくっと盛り上がってくるので
溜まったのもバッチリ分かるようになったのよ~~~おほほv


2012/3/19 風呂上がり福ち♪
うふっ♪照

やっと正面向いてくれたぁ~(* ̄∀ ̄*)きゃわっ!
モデルのご機嫌とりにカメラマンも大変です。ははっ


2012/3/19 福ちの皮膚の状態♪
福ちの背中の皮膚の状態。

矢印の先に小さな黒い粒が見える以外は
うすピンクのキレイな皮膚!
たまーに黒い粒が見える以外は見違えるようにキレイになりました。


毛穴に汚れが詰まって真っ黒な皮膚だったのがウソみたい!!!
今回もシャンプーした後、
湯船に浸かってしっかり汚れを落としました(⌒∀⌒)v



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(5) | top▲




<<猫背な犬 | Top | ごきげんとり福ち>>




Comment
>めぐさん
めぐさーん、こんばんわんこー!
花粉症…確かに去年より酷い…なんでー(T◇T)
めぐさんもアレルギー大変でしょう?めぐさんもお大事に><
ちなみに私も抜け毛の多いわんこだったらアレルギー症状出ちゃいます。泣
カリスマトリマーますます磨きがかかったと自画自賛しております~♪
【2012/03/22 22:07】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、こんにちは^^
花粉症が昨年より酷くなっていません?
しんどいと思いますが時期が過ぎるのを
待つしかないのかな?
お大事にしてくださいね。

福ちゃん、綺麗になったね!!
黒粒も以前に比べたら無くなって~^^
あこちさんの腕にかかれば
魔法のように消えるのよね★

【2012/03/22 15:55】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ビッケままさん
横浜からようこそ~♪笑
ステキな街ですよね~横浜大好きvv
昨日ゆっくり休んだせいか今日は花粉症は落ち着いてくれてます(*^^*)vアリガトウ
ビッケちゃん、シャンプーしてキレイになったかな~♪♪♪

>もも母さん
お久しぶりです~♪ももちゃんも元気そうですねっ!
昨日風が強かったせいかな?辛かったですよねー!><
私は今日はラクになったけど、もも母さん大丈夫でしょーか…。
福ちもそろそろ狂犬病ワクチン接種しなくちゃ…シャンプーしたからタイミングよいかも!
肛門腺しぼり覚えると簡単!ぴゅーぴゅー出て快感!爆
【2012/03/21 20:58】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちは!
こちら(岡山)も 花粉が多いみたいで 今日は鼻がつまって
息が苦しいです

福ちゃん きれいになりましたね
気持ちよさそうです
まだ寒い日も有ったりして シャンプーのタイミングが上手くいかない事もありますよね
ももさんは今日 狂犬病予防の注射を受けたので
シャンプーはちょっと先になります
肛門腺しぼりした事無いので 時々はトリミングでプロにしてもらってます
【2012/03/20 15:23】 URL | もも母 [ 編集] | top▲


こんにちは!
今日はいいお天気ですね。(あ、わたくし横浜在住でございます)
花粉症辛そうですね、、、あたしはスギは平気なんですが秋になるとブタクサにやられてしまいます。
あこちサンお大事になさってくださいね(*^_^*)
うちのビッケも今日はシャンプーです。
今からお散歩に行ってきれいになりますっ(^v^)
【2012/03/20 12:39】 URL | ビッケまま [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |