Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちのう○ち袋 ++++++++ 福ちな毎日

2012/03/31

先週、福ちを動物病院へ連れて行った時、
自宅の周囲でお散歩してから病院へ向かいました。

その時に出したう○ちを車の中に入れるとくちゃいなぁ(汗)
と思って、う○ち袋を駐車場へ置いて病院へ。
すぐ戻って来るからいいよね、と軽い気持ちで
マンションの自分の駐車場のすぐ隣にある柱の下に置いておきました。


そして約1時間半後。


帰宅すると、福ちのう○ち袋がない!!!

ひと通りマンションの敷地内を探して、
管理人室の窓口前にも置いてないかチェックしたけどなし。
拾った人は中を見てビックリだよね…( ̄◇ ̄;スミマセン…

目立たないように置いたつもりだけど
真っ赤なアンパンマンの袋だから目立っちゃったかな?
時々、お散歩で出会った人に「可愛い~」と言われたから
もしかしたら子供が拾っちゃったかも…。


結局、そのまま見つからず
新しいう○ち袋を使うようになって約一週間経った昨日、
お散歩から帰って来たら、
管理人室の前の窓台に見覚えのあるアンパンマンが…

もしや、と手に取って中を確認すると
ビニール袋の中にティッシュペーパーにくるまった福ちのう○ちが
しっかりと入っておりました( ̄∀ ̄;;;よ、よかった…


2012/3/30 福ちのう○ち袋♪

向かって右側がアンパンマンのう○ち袋。
左側が新しいう○ち袋。
どちらも景品でもらったビニール製。

時期がよかったのか
それほどニオイがなかったのが不幸中の幸いでした~。


これからは駐車場に置いたりしないで
ちゃんと責任持って車の中に入れますm(_ _)mスミマセンでした!!!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<今年もイカナゴの季節 | Top | おもてなし福ち>>




Comment
>ケイティママさん
落とし物の中身を確認してビックリしたんじゃないかと申し訳ない気持ちが…汗!
写真は何枚も撮ってやっとのカメラ目線なのよー。
どうしてもダメな時はオヤツを持って撮るの。笑
ところで、らいす母さんとお花見ステキ!
ケイティちゃん、らいすちゃんもこっそり着いて来るはず(≧∀≦)
楽しんで来てくださいね~♪
【2012/04/01 22:15】 URL | あこち [ 編集] | top▲


アンパンマン袋、きっと落とし物だと思ったんだね(笑)いつも思うけど福ちゃんは写真撮る時、大人しく正面向いてるねぇ(≧∇≦)あこちさんの躾がいいのかな?そういえば今度らいす母さんとお花見するよ!
【2012/04/01 10:25】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |