Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



今年もイカナゴの季節 ++++++++ 食とお酒

2012/04/01

がやって来ました!

2012/4/1 今年のイカナゴ♪
ドドーーーーン!ヾ(`∇´)ノ

姫路のお友達ともみさんとお母さまから
毎年恒例のイカナゴを今年もいただきました♪ワーイ

もう一週間前に届いたので、
今はタッパーの半分くらいに減っています。
確実にさとちの方が食べてるっ!ずるいっ!!!


2008年からいただくようになって今年で5回目。
すっかりともみさんの家庭の味に慣れてしまい
ともみさんと勝手に身内気分。笑
>ともみさん、お母さま、毎年本当にありがとうございます(*^_^*)


イカナゴが届くと春がきたなぁ~と感じるけど
今年はまだ朝晩の冷え込みが厳しくて
桜のつぼみもあまり大きくなっていません。

今年はいつ満開になるかな~?


2012/4/1 カルダルーチェ
スイーツは春らしく苺のタルト♪

2月に記事にしたカルダルーチェへまた行って来ました。
今回は時間帯が前回と違ったせいかほぼ満席の大盛況。
新たに写真を撮ったので記事に追加しました。


■古民家を改装したカフェ(2012/02/24)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1683.html




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<尾道の猫 | Top | 福ちのう○ち袋>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |