Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



お顔周りのカット ++++++++ トリミング

2012/04/05

今朝、ヘム地方の桜が咲き始めましたー♪
夕方のお散歩には更に咲いて
桜並木がうっすらピンク色になってビックリ。

去年の記事を見たら4/7に満開だったので、
今年も大体同じくらいに満開になるかな?

今年は寒いから遅いのかと思ったけど
毎年ほぼ同じ時期に咲くんだねぇ(´ω`*)自然って偉大!


ところで、日曜日に福ちの顔と足周りの毛をカットしました。
まずはカットする2週間前の福ち。

2012/3/19 風呂上がり福ち♪

ちょっともっさり。

この時から更に伸びて汚れてきたので
自称カリスマトリマーがハサミでチョキチョキして


2012/4/1 顔カット福ち♪

ハイ、出来上がり♪

ちょっと目の横がガタガタだけど
気にしない気にしない(* ̄∇ ̄*)


2012/4/1 あご乗せ福ち♪
あ、お口の周りに切り残した長い毛が。汗


今回はかなり嫌がって顔を背けようとしたり
隙あらば逃げようとしたりと福ちにしては大暴れ。
福ちの首の皮をしっかり掴んで
なだめて褒めて、どうにかカット終了。

最後にご褒美のオヤツ…
がなかったからフード数粒あげました( ̄∇ ̄;)福ち、しょぼくてごめんね



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<もうすぐ満開 | Top | 尾道の猫>>




Comment
>ケイティママさん
カリスマトリマー褒められて調子のっております(* ̄∀ ̄*)えへっ
顔背けるのをカワイイカワイイおだてて撮ったのよ~♪
カワイイって言われると明らかにキゲンよくなるの。爆
上野公園は人混みすごそうねー。
田舎はのんびりお散歩しながらお花見できるよ♪
【2012/04/06 22:38】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんすっきりしたねカリスマトリマーがついてるからいつもイケメンさby福ち(^_^)v本当にアップでよく撮れてる上野は桜満開できれいだけど人混みに疲れる(^_^;)
【2012/04/06 18:42】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |