Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



もうすぐ満開 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2012/04/08

今年も桜の季節がやって来ました♪
福ちと迎える初めてのこの季節♪♪♪


2012/4/8 朝の桜♪
今朝は7分咲きくらいって感じかな?

川沿いのこの桜並木は約1.7kmもあって
場所によって咲く時期が少しずれます。
ちなみに美術館付近は夜行ったら
まだ5分咲きにもなっていませんでした。ローカル情報(^-^;


2012/4/8 桜並木のパンジー♪
桜並木を散歩していたらパンジーの花壇が♪

遠目に桜も見えるけど、
モデルにするにはまだちょっと物足りない感じ。
まだ今日の写真は福ちがメインモデルです。


2012/4/8 朝の桜並木で♪
歩きたいのにマテをされてちょっと不満顔。笑


2012/4/8 朝の桜並木で♪
でも、全体的に表情がやわらかい福ちゃん(*^_^*)

何回シャッターを切っても穏やかな表情なのが嬉しくて
桜のことを忘れて福ちばかり撮ってしまいました~(^^ゞ


ちょっとオマケ。
昨日は日帰りで博多へ行って来ました。

昼まで仕事をして即効で新幹線に乗って博多の友達と合流。
17:00~20:10まで一緒にKAT-TUNのコンサートで弾けまくって(笑)
21:14博多発の新幹線で帰って来ましたよ~♪


駅まで迎えに来てくれた車の中に福ちも乗って大歓迎!
家に帰っても私にピッタリくっついて

2012/4/7 お帰りなさい♪
この表情(* ̄∀ ̄*)デレデレ

夜だとブルーアイがほとんど目立たなくて
ますますヘムちにそっくりに見えるね♪


実は新幹線の切符が7日ではなく6日になっていた事に
私も改札口の駅員さんも気付かずに改札口を通ったので
新幹線の中で気付いて焦ったーーーー!汗

結局、特急券を新たに買ったけど
帰りに購入した駅で事情を説明して
余分に払った特急料金は返してもらえました。駅員さんありがとう><

このことはさとちにはナイショです( ̄∀ ̄;)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<早起きしよう♪ | Top | お顔周りのカット>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>コピさん
エルちゃん再発してしまいましたか!><
また手術は私も同じ立場だったら迷います…進行遅らせる方法ないかしら(T_T)
エルちゃんにとって苦しみが少なくて負担の少ない方法が見つかりますように!!!
桜いいですよね~♪年々好きになるのは年をとったせい?汗
お花見して癒してくださいね(*^_^*)
私は亀梨くんが一押しだけどKAT-TUN5人みんな応援しています。
ベムも見てくれたなんて嬉しい!役者の亀梨くんに堕ちて6年半になりました(^O^*

>あきさん
こんばんわん~♪
福ちと目が合うたびにカワイイカワイイ言ってるせいか、福ちもその気になっていいお顔になってきたみたい。笑
マオたんと会わせてみたいな~。
バッグから顔だけ出しているマオたんに思わず吹き出しちゃった!
コメントしようと思ったら不正投稿という表示が出て投稿できなかったよー!なんでー?!
【2012/04/10 21:43】 URL | あこち [ 編集] | top▲


どうもで~す(*≧∀≦*)福ちゃん、良い顔してますね~(*´∇`*)福ちゃん、うちに来て下さい(笑)やっぱり、犬はいいですよね~(*^^*)嫌な事あっても、そばに居るだけで見てるだけで癒やされる(*´∇`*)
【2012/04/09 17:39】 URL | あき [ 編集] | top▲


あこちさん☆先日はありがとうございました。たまさんのブログにもこれからコメントさしていただこうかと思ってます☆エルちゃんやっと元気になったのに抜糸した次の日に新たに乳腺にシコリが…(汗)もう再発です><先生に再度手術しますか?と聞かれたんですけど何だか呆気にとられてしまって。。。返事できずそのまま帰っちゃいました><エルちんやっと食べれるようになったのにまた手術><と思うとなかなか決断できません。かといって治療しないわけにもいきませんよね。う~ん…またまた悩むところです。桜の季節ですね~!私の地域の桜も結構咲き始めています。ピンク色が大好きなので見ていて和みますね(^^)と同時に新たな年の幕開けという感じでまた一年歳をとってしまったのかぁと思います(爆)KAT-TUNのコンサート行かれたのですね☆お昼までお仕事されてから…あこちさんなんてパワフルw(°O°)w やっぱ亀梨くんですよね??妖怪人間見てましたが最近の亀梨くん、大人の色気が出てきてカッコいいですね~(@゜▽゜@)ちょっと前までは少年っぽかったのに~フフッ('∀'●)
【2012/04/09 14:01】 URL | コピ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |