Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



早起きしよう♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2012/04/09

今朝はいつもより30分早起きしました。
その理由は…


2012/4/9 早起きしてお散歩♪
桜が満開になったから♪

お散歩コースの桜並木が一気に満開になりました。


2012/4/8 桜♪
昨日の朝はまだつぼみがあったのに、


2012/4/9 満開♪
今朝はつぼみがなくなって満開!


2012/4/9 満開♪
今日明日が見ごろかな。


2012/4/8 ゆきやなぎ♪
雪柳も満開♪

朝日を浴びる花は昼間や夜桜とは違う魅力がありますね~♪


明後日は雨の予報なので
桜の花びらが散ってしまう前に
明日も早起きしてお花見を満喫したいと思います。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<そわそわ福ち | Top | もうすぐ満開>>




Comment
>亜希さん
亜希さん、バボちゃんも元気ですか~?
そちらはまだまだ寒そうですね><
お散歩コースが桜並木なので毎朝毎晩お花見楽しんでます♪
でも、さすがに今はほとんど散ってしまいました~毛虫の季節がくる~
【2012/04/17 22:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


桜^^きれいに咲いてますね~。

雪柳ですか~?きれいな白い花がさくんですねー。

花の付き方がーおもしろい(^^)とってもきれいですー。

いいお花見でしたね~福ちちゃん^^

こちらの桜ははーまだまだ蕾にもなっていないかも・・・

でもー家の前の雪はかなり消えましたよー。

ゴールデンウイークくらいには・・・ちょうどいいくらいに
花を咲かせてくれるといいですけど^^

きれいな桜ありがとう☆
【2012/04/17 13:42】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |