Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



そわそわ福ち☆パート2 ++++++++ 福ちな毎日

2012/04/11

昨日に引き続き、今日もそわそわ福ちさん。
でも、今回は柑橘類ではなくて、


2012/4/11 そわそわ福ち♪
さとちが脱ぎ捨てたちゃんちゃんこの上でそわそわ…( ̄∀ ̄)

この後、ちゃんちゃんこの上で伏せしてみたり、
ぐるぐる回ってニオイを嗅いで
またお座りしてみたり。


いつまでも、そわそわうろうろ落ち着きなく
しばらく放っておいたら、
さとちが寝そべった途端、待ってました!とばかりに…


2012/4/11 乗っかる福ち♪
さとちのお腹の上に乗ってこの通り。笑


しばらくご満悦な様子で
お腹の上でまったり過ごしていた福ちでしたが、
さとちに重いからと下ろされて
渋々さとちの横にくっついて大人しくなりました。


2012/4/11 寄り添う福ち♪
でも、この目は隙あらば乗っかろうと企んでるな…笑


日によってさとちにベッタリな日、
私にベッタリな日とあるみたい。
今日はさとちにベッタリな福ちゃんでした。


2012/4/11 曇り空の桜♪
雨が降る前に撮影した桜


昨夜から雨が降ったヘム地方。
少し桜が散ってしまったけどまだまだガンバッテ咲いてます!
でも、やっと夕方から雨が止んで明日は晴れるのに、
また金土と広島は雨みたいですねぇ…。

ま、この金土は雨男KAT-TUNがツアーで広島にいるから仕方ないっ!
そして私は土曜日に
またKAT-TUNのコンサートへ行って来まーすヾ(* ̄∀ ̄*)ノ しあわせ~♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(5) | top▲




<<そわそわ福ち…パート3(^◇^; | Top | そわそわ福ち>>




Comment
>亜希さん
福ちドヤ顔してますよね~笑!
なんだか私よりさとちにベッタリすることが増えてきたような…(^-^;
うちの子になると、さとちっ子になる宿命なのかも?!
【2012/04/18 21:59】 URL | あこち [ 編集] | top▲


さとちさんの匂いが大好きなんですね~福ちちゃん。さとちさんのお腹の上…居心地いいんだね~(*´∇`)なんだか…(ドヤ~顔)(笑)してるみたいな(*^_^*)
ますます可愛くなりますよね桜ー雨降ってしまうと散ってしまってもったいないですね
【2012/04/18 07:33】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
福ちを見てママさんが癒されているみたいで嬉しいワン♪
亀ちゃんのTシャツゲットは無理無理!
会場は小さいけど席は天井席なのよーん。笑

>秘密コメントさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*^o^*)
尾道ぜひぜひいらしてくださいっ!
明後日友人を観光案内するのでまた記事にしますね♪
後ほどメールさせてもらいますv
【2012/04/13 22:29】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/12 22:58】 | [ 編集] | top▲


福ちゃん、さとちさんのお腹の上でご満悦ね!本当にワンコは何をしても可愛くて‥大好き(*^o^*) 今週末は地元に来るのね!張り切ってカメちゃんのTシャツゲットしなきゃ(笑)
【2012/04/11 23:12】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |