Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



そわそわ福ち…パート3(^◇^; ++++++++ 福ちな毎日

2012/04/13

記事のタイトルは見ての通り手抜きです( ̄∀ ̄; へへっ


昨日また福ちがそわそわしてしまう頂き物が届きました。

2012/4/12 ジャーキーにそわそわ福ち♪
気仙沼産のサメ肉ジャーキー!

仙台に住む友人りゅうさんからのプレゼント♪
まだ封を開けてないうちから福ちソワソワ。


2012/4/12 そわそわ福ち♪
たまら~~~ん!!!


気仙沼は津波で甚大な被害を受けましたが
りゅうさんは復興支援も兼ねて
こうして度々宮城県の被災地の産地のものや
伝統工芸などを届けてくださいます。


2012/4/12 マテする福ち♪
いただきまーす♪の前のマテ


とーってもイイ匂いにガマンできず私もちょっとお塩梅。

これは美味しい!

福ちもそわそわする訳だっ( ̄∀ ̄)b
食べてからペット用だと気付いたけど関係ナイナイ。笑

ネットでも購入できるみたいだけど
今ちょっと調べる時間がないので後日追記しますね~。


2012/4/12 晴れた朝の桜♪
昨日の朝の桜並木♪快晴!


2012/4/12 桜散る道をお散歩♪
桜が散る道を福ちとお散歩♪


2012/4/13 曇り空の桜♪
今朝の曇り空の桜並木♪


また今日雨が降ったけど桜は花は辛うじて残ってます。
今夜、福島から友人が広島へ遊びに来ているので
桜が残ってよかった~♪

明日は数年振りに会うので今から楽しみです(*^_^*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<広島市内でくつろぐカフェ | Top | そわそわ福ち☆パート2>>




Comment
>亜希さん
このジャーキーは人が食べても全く問題なさそう。
仮設商店街にお店があるみたいなんだけど、ほとんどが閑古鳥なんだそうです><
ちなみに通販しているので、こちらに連絡先を書いておきますが、後で記事にも追記しておきますね!
(株)シャークス 0226-24-5760
サイトは無いようです。
【2012/04/18 22:02】 URL | あこち [ 編集] | top▲


サメのジャーキーですか?ペット用だとわかっていても…美味しそうなペット食品ありますよね☆☆☆いいなぁ~福ちちゃん。

桜並木(^m^)気持ちよさそう~(^O^)お友達が遊びにきたんですね。ほんと桜が散らないうちにこのキレイな光景観てほしいですからね
【2012/04/18 07:47】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |