Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



広島市内でくつろぐカフェ ++++++++ 食とお酒

2012/04/16

この週末は福島からお友達のそらちゃんが
広島へ遊びに来てくれました♪
遠くからようこそ~!

そこで、以前から行ってみたかった念願のカフェへゴー!(´▽`)ノ


2012/4/14 ブルーフラットカフェ
鮮やかなブルーが目印。blue flat cafeブルーフラットカフェ


2012/4/14 ブルーフラットカフェ
このペンシルハウスの2階がカフェです。

大きな鉛筆が目印の建物で
随分前から入ってみたいなーと思いつつ
田舎者なのでやっと今回、機会が巡って来ました(^^ゞ


2012/4/14 ブルーフラットカフェ
2階に上るとまずはテラス席。鉛筆もバッチリ☆

このテラス席は犬同伴OKだそうです!
屋根がないから雨が降ってる日は連れてこれないけど
これは嬉しいサービスですね(*^_^*)


2012/4/14 ブルーフラットカフェ
室内の客席からテラス方向をパチリ☆

こちらのカフェはくつろぎ空間がテーマで
客席もゆったり広いスペースが確保されています。
私たちは3人で6人スペースのソファーでゆったり♪


2012/4/14 チーズケーキ♪
手前が茶色いチーズケーキ。奥はコーヒーブリュレ。

どちらもお味はまちがいナシ!!!の美味しさ。
チーズケーキはキャラメルソースと一緒に。
コーヒーブリュレはコーヒーの濃厚なお味がしました(´ω`*)んま~vvv


2012/4/14 ブルーフラットカフェ
店内奥は喫煙スペースのようです。


2012/4/14 ブルーフラットカフェ
ケーキ、ドリンク、フード類も充実のメニュー。


この後コンサートへ行く私たちはテンションが上がって
景気付けにカクテル(ファジーネーブル)を注文。←私だけ^^;
チーズケーキに柑橘類って合いますよね~うほほ♪


いつの日か愛犬を連れて
今度はテラス席で美味しいスイーツをいただきながら
優雅に過ごしてみるのが私の夢です(*^_^*)



■blue flat cafeブルーフラットカフェ
730-0037 広島市中区袋町7-21ペンシルビル2F
082-545-4956
日~木11:00~22:00
金・土11:00~23:00
http://www.sanmario.com/r14/index.htm



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ

| コメント(2) | top▲




<<尾道でNIGILI仏 | Top | そわそわ福ち…パート3(^◇^;>>




Comment
>亜希さん
こちらのカフェの系列レストランはペット同伴OKが多いんですよ♪(全てではないけれど)
ヘムちもレストランには連れて行ったことがあったなぁ。
コンサートめっちゃ楽しかったです~(* ̄∇ ̄*)でへへ
亀ちゃん色白が際立って宝塚の男役さんみたいでした!キラキラ輝いてた~♪
【2012/04/18 22:04】 URL | あこち [ 編集] | top▲


とても素敵なカフェですね~☆二階へ行く前から~いったいどんなトコなんだろ~ってウキウキ(^m^)しますね。
ペット同伴なんていいですね(*´∇`)なかなかないですよね、ペット同伴できるところ。美味しそうなあとーこれからコンサートなんですね(*^_^*)どうでした?かなり盛り上がっただろね~亀梨くんカッコよかっただろうね。いいなぁ~~行けて
【2012/04/18 07:56】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |