Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



尾道でHITOIKI ++++++++ 食とお酒

2012/04/21

陶房CONELで小物を購入した後
私たちは千光寺の細い道を散策。


2012/4/15 尾道でひと息♪
通り掛かった小さな洋風庭園に佇む猫


とりあえず尾道と言えば定番の千光寺へ行って、
そこから少し下りたところで休憩。


2012/4/15 帆雨亭♪
小さな古民家の喫茶店「帆雨亭」でホッとひと息


2012/4/15 帆雨亭♪
木製建具の出窓

画像には写っていないけれど
出窓の正面から街並の向こうに尾道水道が見えて
とても眺めのよい席でした。


2012/4/15 帆雨亭♪
抹茶セットとひょうたんの鉛筆立て

黒糖の寒天(きなこ付)と抹茶アイスがついて600円。
美味しかった~♪


2012/4/15 帆雨亭♪
外で休憩もできます

トイレは建物の中ではなく
このお庭を通って別棟のトイレ棟(?)にありました。
冬は寒そう。汗


帆雨亭
広島県尾道市東土堂11-30
0848-23-2105
10:00~17:00
不定休
http://onomichi.sakura.ne.jp/han-u/main.html



そして再び坂道を下りて
今度は尾道で有名な「茶房こもん」で休憩。
お味は間違いなし!の美味しさ♪


2012/4/15 茶房こもん♪
チョコレートとアイスのワッフル!と、せとかジュース


テラス席は犬同伴OKなので
犬連れで尾道旅行をされる方にはおススメですよ~(*^O^*)

ヘムちと一緒にこもんへ行った時の記事です。
こちらにテラス席の画像も掲載しています。

■観光地で犬連れカフェ(2009/10/04)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1181.html



COMMON|茶房こもん
尾道市長江1丁目2-2 ロープウェイ乗り場前
9:00~19:00
定休日:毎週火曜日
http://www.common.jp/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ

| コメント(4) | top▲




<<お風呂のサイン | Top | 尾道でCONEL>>




Comment
>大ちゃん
こもんのワッフルは食べ過ぎちゃう!!!
危険な美味しさだよね~笑
【2012/04/25 22:19】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こもん。。。
ここワッフルは危険じゃー
美味しすぎるから♪
【2012/04/25 20:07】 URL | 大ちゃん [ 編集] | top▲


>秘密コメントさん
尾道おでかけ記事、参考になってよかったです~♪
犬用スリングあるといいですね!
私も欲しいなーと思ったけど何キロまで大丈夫なんだろう?汗
ヘムちとこもんへ行った時の記事も読んでくださっていたなんて、随分前からなんですね~(*^_^*)
あー尚更お会いしたかったなぁ~><
【2012/04/23 22:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/22 12:10】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |