Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



お風呂のサイン ++++++++ トリミング

2012/04/23

昨夜は約1ヶ月振りに福ちをお風呂に入れました。


2012/4/22 足の間からこんばんワン♪
さとちの足の間からこんばんワン


お風呂だよー!と呼んでも全く動く気配のない福ち。
ヘムちの時と同様、お風呂にはびみょ~に抵抗するけど
すぐに諦めて暴れることもなく浴室へ渋々入ります。

溜まっていた肛門腺もアッサリ絞り出し成功♪
今では自称カリスマトリマーすっかりベテラン気分です( ̄∀ ̄)v


2012/4/22 お風呂入ったよ♪
風呂上がりのふわふわツヤツヤ福ち


今回も全身洗って浴槽へ入れて毛穴の汚れもしっかり落としました。
試しに湯船の中で福ちの体を浮かせてみたら
自然と足をばたつかせて犬かきしたよ~♪カワイイ~vvv


2012/4/22 敷居の凸凹♪
ふすまの敷居の上で


この敷居の上に福ちがおちりをこすりつけたら
そろそろお風呂に入れるサイン。
肛門腺が溜まるとおちりが痒くなって
この敷居のデコボコがイイ感じに気持ちいいみたいですぅ( ̄∇ ̄;



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<シャッターチャンス | Top | 尾道でHITOIKI>>




Comment
>ケイティママさん
そうなの~最近の福ちってばさとちにベタベタ!
だから私から福ちにベタベタするんだけど、気付くとさとちの所へ行ってるの。笑
そらちゃんのことツイで見かけたよ~子犬のパワーに疲れちゃうよね。
でも、将来の孫の練習になるかもよ~♪
【2012/04/24 22:34】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、さとちさんにべったりくっついて、甘えん坊になったね~敷居でお尻すりすりするなんて賢いかも(*^o^*)きれいになって相変わらず可愛いよ!うちには昨日、ダックスのそらちゃんが遊びにきて、いっぱい遊んだら私が疲れたのか何年かぶりに偏頭痛になったよ(>_<)体力のなさに呆れるわ~
【2012/04/24 17:43】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |