Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



衣替え福ち ++++++++ トリミング

2012/05/06

GWも今日でおしまい。
明日からまた仕事の毎日…
しかも帰りが遅くなりそう(T_T)

仕事は暦通りの休みなので1日2日と働いて
2日の夜に衣替えをしたついで(?)に
福ちも夏に備えて衣替え(全身の毛のカット)しました。


2012/5/2 全身すっきり福ち♪
毛の長さは約3cm


2012/5/2 お疲れ福ち♪
カットで緊張したのかグッタリ福ち


私も仕事して衣替えして福ちのカットまでしてグッタリよ~汗
でも、福ちが薄毛のおかげでカットに1時間もかかりませんでした。

真夏になったら1cmの丸刈りにする予定です。


2012/5/4 スカイツリー♪
2012/5/4撮影。東京の祖父と一緒に見たスカイツリー


3日から母と東京の祖父(母の父)に会いに行って来ました♪

先月から認知症が進んでしまい、
母のことを思い出せなかった祖父が私を見た瞬間
「あっこ(私のコト)か。おめぇちょっと細くなったか?」←江戸っ子訛りが強い^^;
と心配する余裕まで見せて、母のことは
「おめぇ(私)のママだろ。広島の。」
と、ちゃーんと分かってくれました!!!\(^∇^)/じーちゃん、すごーい!


更に気分も良かったのか
4日の雨が止んだ頃に「外に出たい」と言い出し、
おじさんの運転で一緒に近場をドライブ。
スカイツリーも見れていい思い出ができました(*^_^*)じーちゃん、楽しかったねー♪


2012/5/6 さとちっ子福ち♪
さとちにベッタリな今朝の福ち

3日間お留守番していた福ちとさとち。
その間にますます絆を深めた彼らは
今日もベタベタしてましたぁ(^-^;




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<犬と子供と賑やかなGW | Top | 誕生日にペットのつどい>>




Comment
>秘密コメントさん
福ちも牛柄がうっすら透けますよ~薄毛仲間♪笑
GWは尾道満喫できましたか!お母さまも一緒だったんですね♪
こもんのワッフル美味しいですよね~(*^_^*)
季節限定のボリューム満点ワッフルを食べた時が夕飯入らなかったんだと思います。
まぁ普段、がっつりスイーツ食べた時は夕飯抜くんですけどね(^^ゞえへっ
ぽこちゃんも一緒に楽しい旅の思い出、私まで嬉しいです♪
心臓に負担のかからない旅をまた楽しんでくださいねっ!
【2012/05/09 22:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 23:01】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |