Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



犬と子供と賑やかなGW ++++++++ 日記・エッセイ

2012/05/09

今年のGWは私にしては活動的で、
母と一緒に東京の祖父に会いに行って1泊、
帰りは京都の兄家族の家に寄って1泊させてもらいました。^^


一番上の姪っ子はこの4月で中学生に。はやっ( ̄Д ̄;
午前中は部活で朝早く出て行きました。エライ!

残された(?)下の姪っ子と甥っ子と
3人で犬のお散歩へ。


2012/5/5 ココちゃん♪
兄家族の一員チワワのココちゃんv きゃわっvv


今までココちゃんの写真は全てピンボケだったのが
初めてこんなにキレイに撮影できました♪\( ̄∇ ̄)/


2012/5/5 ココちゃんとお散歩♪
ココちゃんのうんうんを拾う姪っ子


ちゃんとココちゃんの面倒も見れるようになって
随分と成長したなぁ(つД`)カンゲキ!


2012/5/5 ココちゃんとお散歩♪
朝のお散歩が気持ちいい季節になったね♪

今度は福ちも一緒にみんなでお散歩できるといいなぁ。
ちなみに福ちはココちゃんに片思い中。笑


夜は兄の家で初めてWiiで遊んだけど、
曲に合わせて振付をするゲーム(名前分からない^^;)
これがかーなーりー面白かった!


2012/5/4 孫たちとヘビロテ♪
孫たちと一緒に踊る母、67歳ww


2012/5/4 孫たちとヘビロテ♪
あいうぉんちゅ~♪ byヘビーローテーション


他にもEXILEや数曲踊った母。笑
朝起きたら頭痛がすると言って心配したけど
トイレ行ったらスッキリ治ったそうです。復活はやっ( ̄∀ ̄;;;

昔、主婦相手にダンスを教えていたので
ダンサーの血が騒いで張り切っちゃったんでしょう。爆


2012/5/4 姪っ子たちとUFO!
姪っ子たちと一緒にUFO!


私も1曲踊ってみたら1位のハイスコア。
さすがピンクレディ世代。
子供の頃に踊った記憶がまだ残ってましたΨ( ̄∀ ̄)Ψイエーイ




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=チワワ - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちの脂肪種 | Top | 衣替え福ち>>




Comment
>大ちゃん
ギャハハ!大ちゃんまじですか?!(≧∀≦)
ぜひこのゲーム挑戦してみてほしい!笑
【2012/05/10 23:31】 URL | あこち [ 編集] | top▲


UFOわしも踊れます!多分ね♪
【2012/05/10 20:28】 URL | 大ちゃん [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |