Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちと一緒にうんうんWALK♪ ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2012/05/13

今日は月に1回のうんうんWALK
福ちも一緒にスタッフ兼ボランティアに参加して来ました。


2012/5/13 福ちと一緒にうんうんWALK♪
うんうん(ゴミも)を拾うトングとゴミ袋


2012/5/13 福ちと一緒にうんうんWALK♪
福ちは参加2回目。視線の先は常連のベテランワンちゃん達。


2012/5/13 福ちと一緒にうんうんWALK♪
公園のバラが咲き始めました♪


2012/5/13 緑町公園のバラ♪
2012/5/13 緑町公園のバラ♪
2012/5/13 緑町公園のバラ♪
1週間後のバラ祭りに向けて花壇もバラの花でいっぱい!


2012/5/13 福ちとバラ♪
ゴミ拾いの傍ら、福ちと一緒にお花も楽しみました♪


2012/5/13 みぃママさんにおねだり福ち♪
ボランティア仲間のみぃママさんにご褒美のオヤツをおねだり(^^ゞ

公園を一周して戻ってくると
参加ワンコにはお水とオヤツのご褒美が待っています♪


2012/5/13 チヤホヤされる福ち♪
大人しいね~♪とチヤホヤされる福ちん


2012/5/13 うんうんWALKの参加ワンコ♪
おそろいのお洋服で参加してくれたトイプードル・トリオ


2012/5/13 みなさんお疲れさまでした♪
みなさん、今日もおつかれさまでした~(⌒∇⌒)


2012/5/13 うんうんWALK♪
今日拾ったうんうんとゴミは45Lのゴミ袋1袋分


今回はゴミが少なめだったのは
バラ祭りに備えて福山市が公園の清掃をしたためだと思います。

でも、バラの花壇から一番離れた場所には
比較的たくさんのうんうんが放置されていました。ヤレヤレ…
ゴミはタバコの吸い殻、ペットボトルや空き缶も相変わらず多かったです。

でも、愛犬と一緒に参加できるボランティアは楽しかった~♪♪♪




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<犬も歯が大事! | Top | 福ちの脂肪種>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |