Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



愛犬と古民家散策 その2 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2012/05/22

福ちを連れて千光寺山の古民家散策その2です。


2012/5/20 福ちと散策♪
あこち待って~~!

我が家に来る前はほとんどお散歩に行ったことがなかったのか
爪の神経が随分と伸びてしまって
階段の上り下りも下手クソだったのに、
今はすっかり頼もしく歩くようになりました♪


2012/5/20 福ちと散策♪
観光用に整備されていない素朴な小道を進むと…


2012/5/20 西山手の洋館群♪
目に入ってきたのは西山手の洋館群


2012/5/20 西山手の洋館群♪
更に奥にも洋館が

この西山手の洋館群は尾道駅のすぐ裏手の山の中腹に位置します。
尾道駅南口から山を見上げると洋館群が見えますよ~♪


2012/5/20 西山手の洋館群♪
観光客が少ない静かな西山手の小道


2012/5/20 西山手♪
建物だけでなく手摺のデザインもオシャレ♪


2012/5/20 2階井戸♪
西山手を抜けて持光寺の前にある2階井戸

今回初めて井戸の存在に気付きました。汗
ちなみに持光寺は先日友人がにぎり仏を作ったお寺なんですよ~。


2012/5/20 福ちと散策♪
まだまだ先を進むよ~♪♪♪

この道のこの同じアングルで福ちではなく、
ヘムちとさとちを撮影したことがあります。
当時の画像を見つけたらここに追加する予定です(*^-^*)


この先の古民家散策は、また次回へつ・づ・く♪




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちのお手入れ | Top | 愛犬と古民家散策 その1>>




Comment
>ケイティママさん
ふふふ、私は観光案内の下見も兼ねていたりするのよん笑
あ!ここにも勘違いさんが!
まともにさとちが写ってる画像を見たら老けたなぁとしみじみ…
って人のコト言えないんだけどね( ̄∀ ̄;;;
【2012/05/23 21:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


尾道観光、予習になります(^O^)福ちゃんどんどん歩くねぇ!さとちさん、背が高くて、ちらっと見えた横顔がカッコいい!
【2012/05/23 11:29】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |