Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



愛犬と古民家散策 その3 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2012/05/25

福ちを連れて千光寺山の古民家散策その3
今回で最後です(´▽`)ノ


2012/5/20 福ちと散策♪
散策折り返し地点でちょっと休憩

自宅を出てここまで約45分。
へこたれる素振りを全く見せず歩調も軽快♪
これだったら福ち、まだまだ歩けるねっ!


2012/5/20 福ちと散策♪
ラーメン屋さんはどこ?の看板が…

この古民家がラーメン屋さんかと思ったら
ここは案内看板があるだけで
結局ラーメン屋さんを見つけることができませんでした。
オーイ!ラーメン屋さーーーん!汗


2012/5/20 福ちと散策♪
花壇のお花がキレイな小道


2012/5/20 福ちと散策♪
見覚えのある古民家は…


2012/5/20 福ちと散策♪
開店前のパン屋さん「ネコノテパン工房」でした


2012/5/20 福ちと散策♪
パン屋さんの庇側から上って来た坂道を見る

前方のお庭のある古民家が
先月お友達と偶然見つけて入った
手作りの陶器のお店 CONEL


2012/5/20 福ちと散策♪
パン屋さんの上の空き地は休憩所


2012/5/20 福ちと散策♪
さっき通った花壇の小道を逆方向に歩きます


2012/5/20 福ちと散策♪
千光寺山を下り切った所にあるJRの線路

この日は約1時間半の散策を楽しんで
福ちも大満足の様子♪
肉球をちょこっとすりむいたけど痛がることもなく
去年にくらべてタフになってきたみたいです(*^_^*)


尾道へぜひ散策しに来てくださいねっ☆




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<公園の中のドッグカフェ | Top | 福ちのお手入れ>>




Comment
>ケイティママさん
レス飛ばしちゃってごめんなさい!!!><
迷惑だなんてとんでもない!尾道まで会いに来てくれるなんて嬉しい~♪
本当はケイティちゃんのお参りに伺いたかったな。
一緒に励まし合って乗り越えて今があるんだもの…1年早いね。
【2012/05/31 22:04】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>もも母さん
そうです。猫さん多い町ですよ~♪
その多さは手放しでは喜べない深刻な裏事情もありますけど。汗
もも母さんはお隣で近いですし、ぜひももたんと一緒に来て下さーい♪
お時間が合えば福ちとご案内いたしますv
【2012/05/27 22:19】 URL | あこち [ 編集] | top▲


尾道って 素敵な街並みです~私好み❤
それにネコさんにも会える町ですよね
くねくね道も探検気分でお散歩出来て 楽しいですね^^

ここからも近いですし、ぜひ遊びに行きたいですv-290
【2012/05/26 22:30】 URL | もも母 [ 編集] | top▲


は~い行きます私の目的はまず福ちゃんに会うこと、次に尾道観光です(≧∇≦)迷惑かもしれないけどよろしくお願いします今からケイティの一周忌法要をしてきます。あこちさん、わざわざお供え物をありがとうございました
【2012/05/26 09:34】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |