Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



公園の中のドッグカフェ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/05/30

先週末は約3ヶ月振りに福ちも一緒に実家へ帰りました。
市内でさとちが仕事を済ませる間、
友人Oやんの職場へ寄って福ちと3人(?)でドッグカフェへ行って来ました♪


2012/5/26 福ちと千田町公園へ♪
正面の建物が千田町公園の中にあるドッグカフェ

駐車場がないため、公園に隣接したショッピングセンターの
有料パーキングに車を停めて、そこから徒歩で公園の中へ。
ちょっとしたお散歩を楽しみながらカフェに到着。


2012/5/26 福ちとワイズドッグカフェ♪
私たちが座った席

画像で見るよりも実際は明るく開放的な店内。
公園の緑が癒してくれます~♪


2012/5/26 福ちとワイズドッグカフェ♪
初めての場所にドキドキ福ち(* ̄∇ ̄*)

床にリードを繋いで固定する金具があります。
福ちはずーっと大人しく床でお座りしたり伏せしたり
とーーーーってもイイコ!


2012/5/26 福ちとワイズドッグカフェ♪
席から店内とテラス席を見る

画像は空いてから撮影したけど、
テラス席は満席で店内も私たち以外に
犬連れのカップルや女性グループで賑わっていました。


2012/5/26 福ちとワイズドッグカフェ♪
凝ったデザインの照明器具と柔らかい光の間接照明

犬連れでなくても入ってみたくなる店内。
ドッグカフェというより、犬連れもOKなオシャレなレストラン。
実際に犬連れ以外のお客さまもいました。


2012/5/26 福ちとワイズドッグカフェ♪
ケーキセット750円なり~

その他、ランチもディナーもメニューが充実していました。
味と素材にもこだわって大満足!


2012/5/26 福ちのごまシフォンケーキ♪
犬用メニューの黒ごまのシフォンケーキ300円なり~

ちょっと贅沢に福ちにも注文。
まず最初に生クリームへ突進する福ち。笑


2012/5/26 福ちとワイズドッグカフェ♪
ごちそうさまでしたぁ~♪

あっという間に完食!
福ち、お口の下に生クリームつけてるよっ(≧∀≦)笑


2012/5/26 福ちとワイズドッグカフェ♪
公園とテラス席へ広がる大きな窓

正面に犬グッズ販売コーナー。
その向こう側がテラス席。
落ち着いて癒される空間でしたv


2012/5/26 福ちと千田町公園へ♪
カフェを出て再び公園を散策♪

Oやんは仕事が忙しくてかなりお疲れだったけど
多忙な職場から解放されて癒されたと喜んでくれました。
私もそんな友人と寛ぐ福ちを見て
最高の時間を楽しむことができました~(*^_^*)



ワイズドッグカフェ Y's dog cafe
広島市中区東千田町1-1-52
ひろしまガーデンガーデン コモンセンター棟1F
電話 082-249-3412
11時~22時(ラストオーダー 21時)
定休日 水曜日
http://ysdogcafe.jimdo.com/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<脱走に注意! | Top | 愛犬と古民家散策 その3>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |