Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



脱走に注意! ++++++++ 迷子札をつけよう

2012/05/31

先週から時々寒気がするなーと思ったら
とうとう今週に入って風邪をひいてしまいました><

今日は年に1回の健康診断だったから
昨夜早く寝てどうにか気合いでそこそこ復活( ̄∀ ̄)v イエーイ
喉が少し腫れていることを指摘されたくらいで問題なしでした。

季節の変わり目。
みなさんも気をつけてくださいねっ!


2012/5/26 千田町公園でお散歩♪
先週末、福ちを連れて初めて来た千田町公園


2012/5/26 千田町公園でお散歩♪
芝生に入ろうとしたら蜂がたくさんいて断念


2012/5/26 千田町公園でお散歩♪
正面に廃墟となった元広大校舎。さとちの母校だよ~


先週末、福ちを連れて実家へ帰った時のこと。


さとちが実家の駐車場で洗車していると
外に出たいとそわそわクンクン鳴く福ち。

「ドアを開けたら隙を見て外へ出ちゃうから気をつけて!!!」

と、みんなに注意を呼び掛けていたのに、
私がちょっと外へ出ようとした隙に
足の横からすり抜けてドアの外へ飛び出したー!!!(>Д<)ギャー


福ちの頭の中はさとちのコトでいっぱいなのは分かっていたし、
実際さとちのいる場所へ一目散に猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψさとちぃー

「さとち!福ちがそっち行ったーーー!!!」

と叫び終わった所で、
待ちかまえてしゃがんださとちの腕の中へジャンプ!
無事にさとちに抱っこされて、脱走はすぐ終了。


ほんの数秒の出来事だったけど寿命が少し縮んだ気がしたよ( ̄Д ̄;Aまじで


2012/5/26 ワイズドッグカフェで♪

福ちは周りが全く見えなくなって
脇目も振らずに国道へ飛び出したことが1回あるので
ほんとアブナイ><


どんなに気をつけていても脱走の可能性はあるんだよね…
特にお出かけ中や帰省先など慣れない場所では
パニックになることがあって迷子になるケースが多いんですよー。

飼主のみなさん、気をつけてくださいね!
そして、迷子札は最低でもつけてあげませう~



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<薄毛福ちの悩み | Top | 公園の中のドッグカフェ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |