Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



薄毛福ちの悩み ++++++++ 福ちな毎日

2012/06/03

福ちは全身の毛が薄くて寒さが大の苦手!

その代わり夏は割と過ごしやすそうだったけれど
初めて一緒に過ごした冬は可哀相なほど寒がって
これは薄毛が原因だと納得したのでした。


2012/6/3 薄毛福ち♪
顔も薄毛で鼻の下の牛柄がクッキリ


ところで福ちはよくお腹を壊します。

ヘムちが滅多にお腹を壊すことがなくて
(フードが合わなかった時と寝たきりになった時くらい)
それに比べて福ちは度々ゆるゆるうんうんになります。

これはどうしたコトか?

フードの量が多過ぎたのかと思って減らしてみたら
どんどん痩せてしまって(汗)原因は別にあると判明…。

ふと、父が
「頭が薄くなってから寒くて冬は帽子が欠かせない」
と嘆いていたコトを思い出しました。

でも、とっくに寒い冬は過ぎて季節は春。

暖かくなって脱がせていた部屋着を試しに着せてみたら
次の日から通常うんうんに大変身!!!まじ?!( ̄Д ̄;


初夏に近付く頃、また部屋着を脱がせてみたら
やっぱり緩くなって、また慌てて着せたりの繰り返し。
薄毛福ちはお腹を壊しやすくデリケートでしたぁ( ̄∀ ̄;


2012/6/3 薄毛福ちのねんね♪
薄毛福ちは今日もお洋服を着てチョー快適♪


2012/6/3 薄毛福ちの寝ぼけ顔♪
毛が伸びてきたけどカットする時期も慎重に決めないとね~( ̄∀ ̄ゞ

その前に私の風邪を完治させないと!
と言う訳で、今日は久し振りに家族でのんびりまったり。
おかげさまで喉の痛みは全くナシ♪

この調子なら今週中にはカットできるかもね( ̄∀ ̄)v




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ボクも一緒に連れてって! | Top | 脱走に注意!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |