Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ボクも一緒に連れてって! ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2012/06/05

福ちは私たちが仕事へ行く時間帯の時は
「お留守番だな」
と腹をくくってついて来ようとしません。

でも、それ以外の時間帯に出掛けようとすると
それが例えゴミ捨てですぐに戻って来る時でも
「一緒に連れてって!」
と大はしゃぎして誰よりも先に玄関へ行ってワクワクそわそわ。

連れて行ってもらえず独りぼっちでお留守番と分かると
叱られることを分かっているのに
腹いせにコタツ布団やマットへわざとおちっこしてくれます(~_~;ヲイヲイ


この時も私がちょっと近所へ出かけようとしたら
一緒に連れて行ってもらう気満々の福ちん↓



2012/06/02 ボクも連れてって!


動画の後半は家へ帰ると玄関で待ち構えて
大歓迎でお出迎えしてくれた福ち。
嬉しいとお気に入りのおもちゃを咥えて
喜びを表現するトコロもご愛嬌(*´ω`*)かわえ~vv


2012/4/26 大歓迎福ち♪
テンション上がっちゃったよ~ん♪


2012/4/26 大歓迎福ち♪
福ちゃん、とっても嬉しそう~♪♪♪


いつもずっと一緒にいたいよねっ!
なのにお留守番させちゃってごめんね><
そして、いつも待ってくれてありがとうね、福ちん(*^^*)




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<人恋しい福ち | Top | 薄毛福ちの悩み>>




Comment
>hana♪1202さん
はじめまして~♪コメントありがとうございます(*^^*)
滅多にここから出ない無精者(汗)なので
同じ広島県のシーズーブロガーさんとは
ここ何年も繋がりがなかったので嬉しい~☆
コハルちゃん、もふもふですね!羨ましい!!!
それと大きなシーズーちゃんで私の好みですv
去年亡くなったヘムちがデカシーズーで8キロあったんですよ~♪
【2012/06/07 22:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちは。
少し前から時々拝見させていただいてます。
私も広島市でシーズーを飼ってるんです。

毛が薄いという福ちちゃん♪
うちのコハルは毛がもっさもさで逆に大変。笑

これからも時々拝見させていただきまぁす。
【2012/06/07 11:06】 URL | hana♪1202 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |