Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



人恋しい福ち ++++++++ 福ちな毎日

2012/06/07

我が家のリビングには
福ち専用のクッション(ヘムちのお下がり)、
私の座イス、
さとちの座イス、
とそれぞれの指定席があります。

その指定席にみんなが座っていると福ちも落ち着くのか
心から安心して自分のクッションでご満悦の様子。

ところが、私かさとちがちょっと席を立つと
途端に起き上がって私たちの様子をじーっと観察し、
すぐに戻ってこないと判断すると
いなくなった私たちの席に自分が居座ります。


そんな訳で、
台所から戻って来たり、
電話から戻って来たり、
トイレから戻って座ろうとすると
福ちが「おかえりなさい」と上目遣いでお出迎え(* ̄∀ ̄*)きゃわっ!

この前はお風呂から戻って来たら
私の布団の上で体を一直線に伸ばして
のびのびと寝ている福ちがいました…( ̄∀ ̄;どいておくれ~


もちろん、さとちがお風呂に入る時も
当然の顔してさとちの座イスへ向かう福ち。

その後、私がお風呂へ入って
「今日も私の布団へ移動してねんねしてるかな~♪」
と、ちょっと期待して戻って来ると…


2012/6/5 恋しい福ち♪
あれ?まださとちの座イスにいたっ


2012/6/5 恋しい福ち♪
まるで、さとちに寄り添っているみたいだね( ̄∀ ̄ゞ

もう寝てしまったさとちが恋しくなったのかな?
私よりもさとちの方が恋しいとばかりに
この日は朝までさとちの座イスで寝ていた福ちでしたぁ。


ちなみに福ちん、
ナゼかさとちの布団の上には絶対に乗りません。
さとちが寝ている時は無理に起こそうとしないで
起きてくるのを少し離れてじーっと見守っているんですよ~。

私のことは遠慮なく起こすくせにっ!(`Д´)ノ



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<変なオジサン | Top | ボクも一緒に連れてって!>>




Comment
>ケイティママさん
さとちのことをご主人さまと思っているのか?
それとも、まだ警戒しているのか???爆
でも、だんだん私の地位が低くなって、さとちに抜かされそうな感じはしてる~(^-^;
【2012/06/08 22:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


カッワイイ(*^o^*)福ちゃん、そんな事するんだあ!たまらないな!私なら離れらんない(笑)さとちさんの布団に寝ないとか起こさないとか福ちゃんはご主人様はさとちさんと考えてるのか‥あこちさんは大好きなお母さんなんだね!
【2012/06/08 06:41】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |