Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



リベンジ福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2012/06/14

前回の記事に拍手をポチってしてくださった皆さま
ありがとうございます~!!!(T▽T)

あんまり愚痴は書かないようにしているんだけど
しばらくハードな仕事が続きそうで吠えたくなりまして。><ううっ


でも、しっかりヲタ活(主にツイッター^^;)してるし、
お友達と飲んで発散もしたし、
福ちと毎日楽しくお散歩行ってるから大丈夫!

一番仕事が大変なさとち、ガンバレー!(>Д<)ノ
ご飯の準備と食器洗いもガンバレー!私は掃除洗濯がんばる←


2012/5/21 福ちリベンジ!

先月撮影した福ちの動画を見つけたのでUPします♪

サメの骨を前に大興奮!
まだ「よし!」のコマンドを出す前に食べちゃいました。
なかなか言うコト聞いてきれないから
少し時間を置いて気を取り直してリベンジ。

いつものように私の声がうるさいので要注意!(^_^;A



2012/5/21 福ちリベンジ!

後半ちゃんと出来ている福ちが
いつもの賢い福ちんですっ。
自慢したかっただけですっ( ̄∀ ̄ゞ


2012/6/14 抱っこ福ち♪
さとちに抱っこされる福ち

ヘムちができた「ゴロン」と言ったらお腹出すコマンドを教えたけど
命令されてお腹を見せるのがあまり好きではない福ち。
ビビリで警戒心の強い性格がジャマしているみたいです~。




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<福ちは待っている | Top | レインコートでストレス発散>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
動画を貼っているすぐ下の「2012/5/21 福ちリベンジ!」をクリックしても見れるようにしているんですよ~。
分かり難くてごめんなさい!汗
シャークボーンもジャーキーも気に入ってもらえて嬉しい♪

>minminさん
す、すごいかな?(* ̄∀ ̄*)えへへ
マテとお座りが出来れば回れもできるよ~教えればどんどん覚えてくれるよ。
さっきまで動画の整理してたんだけど、ヘムちのがたくさん出て来てね…
ボロボロ泣きながら見てました。汗
【2012/06/15 22:19】 URL | あこち [ 編集] | top▲


すご〜い。。いつの間に。
うちの桃太郎とググはかろうじてごはんを前にしてお座り待てが出来るの。でもこれが限界。
回れ!には参ったよ。
【2012/06/15 20:22】 URL | minmin [ 編集] | top▲


福ちゃんの動画見られないよ~私のやり方が悪いんだと思います(>_<)パソコンでトライしてみます。シャークボーンを注文しました。ジャーキーもみんなからのリクエストです!最後になりましたがさとちさん、あこちさんがんばれ~
【2012/06/15 08:32】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |