Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちは待っている ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2012/06/16

今日のヘム地方は夕方から土砂降り!
小雨を狙ってお散歩へ行ったけど、
すぐに大粒の雨になって慌てて帰って来ました。

明日は朝から福ちを連れて出かける予定で、
天気予報が気になっていたら、まさかの晴れマーク。
私たちもヘムっちーずに負けない
晴れ女&晴れ男コンビになれそうです~♪( ̄∀ ̄)v


ところで、福ちが我が家にやって来てそろそろ1年2ヶ月。

ヘムちと比べてビビリで繊細、警戒心の強い福ちは
私たち(特にさとち)に対して心を開くのはスローペース。
でも、確実に日に日に「さとち好き度」がUPしています。

例えば、さとちが出掛けてしまうと、
福ちは玄関へ全神経を集中!


2012/6/16 福ちは待っている♪
福ち!と呼んでこっちを向いても


2012/6/16 福ちは待っている♪
すぐに視線は玄関のドアへ。

この日はいつまでも落ち着かないと思ったら、
ふと気付くといつの間にか


2012/6/16 玄関でも待っている♪
玄関のドアの前で待ってました。

ここで待っている福ちを見たのは初めて。
珍しかったので動画も撮影しました♪





↑の動画が見れない時はこちらのリンクからどうぞ♪

■2012/6/16 福ちは待っている
http://youtu.be/433phexkGA8


2012/6/16 夜になっても待っている♪
夜になっても福ちは玄関に集中!福ちゃんおちりおっきくなったねぇ笑

結局、さとちが帰って来るまで
ずーっとこうして待っていました。


元気でお家に帰って来てまた会えることが
当たり前じゃないってコト
福ちは知っているのかな?
ただずっと一緒にいたいだけかっ(≧∀≦)笑




広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<ドッグカフェでランチ | Top | リベンジ福ち>>




Comment
>亜希さん
亜希さん、お久しぶりです~♪バボちゃんも元気すか?
きっとバボちゃんもひたむきにずーっと亜希さんの帰りを待ってますよん♪
【2012/06/22 07:52】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんなふうに待ってるんですか~^^?

福ちちゃん~かわいいですね(^^)

さとちさんのおでかけ時だけでなく~

あこちさんのおでかけ時も^^

家族の帰りを~今か・・いまかと
楽しみに待ってるんですね~。

私たち飼い主も~元気でいないと^^ですね~。

後姿がまたかわいい~☆
【2012/06/20 10:05】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


>ケイティママさん
動画はPCで見た方が細かい動きも分かっていいでしょ。笑
動画のためにPC立ち上げてね~
私が出掛けている時も玄関でお座りして待っている時あるんですって(*^_^*)
【2012/06/18 23:17】 URL | あこち [ 編集] | top▲


可愛すぎ(≧∇≦)いまさらですがPCで見ると大きくしかもより可愛く見られる事に気づき、動画もスムーズに見られるんです(笑)ますます福ちゃんに会いたくなりました!さとちさんうらやましいわあ~
【2012/06/18 08:36】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |