Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ドッグカフェでランチ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/06/18

日曜日は高校の同級生だった友人と広島市内で会って来ました。

友人は福ちと初対面。
ヘムちが元気だった時に何回か会って可愛がってもらったり、
お互いの犬を会わせて一緒にお散歩したこともあったけど、
今回は友人は1人で会いに来てくれました。

待合せ場所は先月も行ったワイズドッグカフェ


2012/6/17 ワイズドッグカフェで♪
お下がりのヘムの首輪とリードでおめかし福ち♪

慣れない場所で緊張してたけど、
プレゼントのオヤツをさっそくいただいてご機嫌さんに。
>Mもん、ありがとう~(*^^*)


2012/6/17 コロナビールで乾杯♪
まずはビールで乾杯!

メキシコのコロナビール。
ライムをしぼっていただきました~♪
友人は飲めないので控えめに私1人でこの1本のみ。


2012/6/17 ラタトゥイユのサンドウィッチ♪
ラタトゥイユのフォカッチャサンド

実はランチを頼んだけど写真を撮るのをすっかり忘れて、
このサンドウィッチはその後に単品で頼んだものです。
ランチは牛の胃の部分をトマト煮したおつまみっぽい料理で
量も少なめだったので追加注文したんです(^^ゞ


2012/6/17 ガトーショコラ♪
デザートのガトーショコラ


2012/6/17 りんごのデザートピザ♪
友人が注文したリンゴのデザートピザ

どちらも美味しい!!!
特にデザートピザは珍しいのでおススメです♪


2012/6/17 バナナケーキとチーズケーキ♪
更に追加でバナナケーキを注文(友人は奥のベイクドチーズケーキ)


2012/6/17 福ちはおあずけ♪
まだ食べるの?と福ちも呆れてる?!汗

開店時間から4時前までゆっくりしていたのと
昼は大量に食べる私たちにはこれで調度いい感じでした。
(ちなみに私は夜は抜きました~)


2012/6/17 看板犬チワワちゃん♪
テラス席でお仕事中?の看板犬チワワちゃん


2012/6/17 手作りTシャツ♪
店内で販売していた手作りお洋服を試着


2012/6/17 オソロの首輪も購入♪
お揃いの首輪と一緒に購入♪

ちなみに、Tシャツが960円で首輪が620円。
ひよこの柄が可愛くてサイズもピッタリ!
お値段も手ごろでついつい衝動買いしちゃいました~。

5時間も慣れない場所でお付合いしてくれた福ちへご褒美です(^_-)



ワイズドッグカフェ Y's dog cafe
広島市中区東千田町1-1-52
ひろしまガーデンガーデン コモンセンター棟1F
電話 082-249-3412
11時~22時(ラストオーダー 21時)
定休日 水曜日
http://ysdogcafe.jimdo.com/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<ペット保険を検討中 | Top | 福ちは待っている>>




Comment
>秘密コメントさん
メールとコメントありがとうございました!
本当にお大事になさってくださいね。
【2012/06/22 07:58】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>亜希さん
バボちゃんと一緒に美容院?!いいないいな~♪
それも十分にステキですよん(*^_^*)
ガソリンスタンドの休憩室は犬連れOKのところ多いですよね。
福ちはバッグに入れられるからモデルルームにも入ったことありますよ。笑
ところで、ツイッター入れなくなっちゃいましたか><
メッセージは送ってないから大丈夫ですよ。
また新たにアカウント作るしかなさそうですね…汗
【2012/06/22 07:55】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/21 13:58】 | [ 編集] | top▲


いいですね~こんなドックカフェ^^

こちらには・・なかなかないです(--)

バボを連れて行くとしたら~
いつも私が行く美容室くらいです~。

いつだったかー車の調子もてもらうためにENEOSに~
その時も中に連れて行けました^^

吠えないでおりこうさんにしててくれてよかったです~。

ヘムくんの名前入りのリードですね~なつかしい(^-^)

使えますもんね^^

福ちちゃん^^お友達にも会えたりしますね~
かわいい洋服ですね~値段がお手ごろ(^^)

いいの^^見つかってよかったですね。
こんな~ドックカフェいってみたいです。。。

ところでーあこちさん^^
あこちさんから~私のツイッターになにか

来てるとか・・メールありましたが・・・
何か連絡していただいたんでしょうか?
実は・・・
いつからか・・・ツイッター行ってなかったら・・・
ログインできなくなってしまってー

パスワードも確かにその通りかと思うんですが・・・
ツイッターにログインしたいがためにーパスワード変更したりしたら・・・このパソコンのパスワードとかも変わることになるんですよねー

そうなるとまためんどうなのでー

ーログインできないままです(--)
【2012/06/20 10:16】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |