Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



むっちり福ち ++++++++ トリミング

2012/06/30

もしかして福ち太った?
と、さとちに言われて毛が伸びたせいだとカットすることに。

ブログの記事で調べてみたら、
全身の毛をカットしたのは約1ヶ月前。
調度いいタイミング♪

約1時間かけてカットが終わって福ちを見ると
あんまり小さくなった感じがしない…


さとちが言う通り、どうやら福ち太ったみたい( ̄∀ ̄;


去年末から春にかけてご飯を減らしたら
みるみる痩せてガリガリになった福ちゃん。
そこでご飯の量を増やしたら元に戻って更に+α増えちゃったかも。汗!
今夜からご飯を少し減らしてダイエット開始ですっ。

あんなに尖がっていたおちりが

2012/6/30 雨上がりのお散歩♪
今はこんなに丸くなりました~むっちり(^∇^;


ちょっとお知らせ。

「あなたのお家はどこですか?」では
広島県の動物たちのお家をさがしています。
どの子も全て幸せになってほしいけれど、
今回は呉市動物愛護センターに収容されているシーズーくんをリンクします。

230成犬(シーズー♂3歳)の新しい飼い主さんを募集しています!
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-entry-494.html


てんかんの持病があるシーズーくん…。
我が家でもう1頭迎えることが出来たら迷いなく引取るのに><
病気のある子は難しいかもしれないけれど、
私みたいに物好きな人(汗)がきっとどこかにいるはず。

出会うタイミングが合うといいなぁ。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<日帰り里帰り | Top | ゴロン完璧!>>




Comment
>亜希さん
おはようございます~♪そちらまだ涼しいかな?
さとちが勘違いしてご飯の量を減らした時はおちり尖がってたんだけど(汗)
今はすっかり丸くなりました。
ちょっとしたご飯の量で痩せたり太ったり…体重管理しっかりしなくちゃ!
【2012/07/13 07:44】 URL | あこち [ 編集] | top▲


太りすぎはもちろんだめだけど・・・

まん丸お尻^^かわいくていいですね~。

やせてるより~ずっといいです(^^)

【2012/07/12 15:01】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


>あきさん
7月になっちゃいましたよ~!暑いはずだわ(~_~;
私、この世に一番欲しいものはどこでもドアなんです。笑
福ちも少しずつひょうきんな一面が出てきましたよ~♪
マオちゃんも一緒のカレンダー嬉しい!
【2012/07/02 22:03】 URL | あこち [ 編集] | top▲


暑くなりましたね~(*≧∀≦*)ドラえもんの何処でもドアが欲しい~(笑)福ちゃん、だいぶ慣れて来たみたいですね~(*≧∀≦*)お腹出しといい、福ちゃんのお尻食べたい位、ムッチムチっすね~(笑)
所で、365日のカレンダーに登録しました!!いやぁ~いろんなシーズー達が…(*^^*)
【2012/07/02 14:01】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |