Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



うんうんWALK 4周年 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/07/09

昨日は福山市緑町公園で毎月第2日曜日に行っている
うんち拾いのボランティア活動に参加してきました。

一応スタッフとして参加しているけど
福ちも連れて行ってまるで一般参加者の気分(^_^;A 汗


2012/7/8 うんうんWALK♪
今回の記事の画像は全てiPhoneで撮影


2012/7/8 うんうんWALK♪
うんうんWALKに参加してくれたワンコと飼主さんたち


2012/7/8 うんうんWALK♪
参加賞以外に皆勤賞と精勤賞も準備しました♪

地道なマナーアップ運動ですが、
4年も続けることができたのは
参加してくださる皆さまのおかげです!

色々あったけど続けてきて良かったなぁと今年もしみじみ。
来年もまた5周年を迎えられるように
私もできる限り参加させていただきたいな♪


2012/7/8 福ち&ぶるっち♪
福ち&ぶるっち

男の子同士だけど気が合うみたい?
いつも仲良くしてくれてありがとう~(* ̄∇ ̄*)


2012/7/8 ごきげん福ち♪
ゴミの仕分け中も大人しく待っていた福ち

公園に着いてからずーっとゴキゲン♪
ドッグカフェでは控えめな福ちだけど、
公園では元気ハツラツ積極的!

また連れて行ってあげなくちゃね~♪♪♪


■うんうんWALKのお知らせ
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-entry-87.html



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<テラス席犬連れOKのパン屋さん | Top | 雷が苦手>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |