Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちの顔に怪我?! ++++++++ トリミング

2012/07/13

先月までの忙しさがウソのように
7月に入ってから仕事が落ち着いてきましたぁヽ(´∇`)ノ

そうなると家のコトに目が向いて
先週はコタツ布団(210㎝×270㎝の特大サイズ!)を
浴槽で洗ってみたりと頑張っちゃってますー。かなり疲れたけど汗


そして、福ちがほんのり汚れてきたのと
毛が伸びるのが早いのか
全身がもっさりしてきたのが気になってきました。


2012/7/12 福ちの口の上♪
2週間前に切ったばかりだよー

この画像だと目立たないけど
福ちの口の上が少しピンク色になっているのが見えますか?


2012/7/12 福ちの口の上♪
この矢印の部分

よく「怪我してるの?」と言われるけど心配ご無用(⌒∇⌒)
ただの皮膚の模様が見えているだけなんです~笑


2012/7/12 福ちの口の上♪
この画像の方がよく見えるかも

これは薄毛のせいで皮膚の牛柄がくっきり見えてしまっているだけ。
鼻の下は黒いけどピンクの部分は色がないから目立つみたい。


薄毛だけど毛は伸びるのが早い福ち。
昨夜は全身の毛をカットして


2012/7/12 カット後の福ち♪
スッキリしました~♪

我ながら上出来!
自称カリスマトリマーも満足の出来栄えでした(* ̄∇ ̄*)えへっ



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<ヘムちの誕生日 | Top | テラス席犬連れOKのパン屋さん>>




Comment
>ケイティママさん
今回は(も?)すっごく上手に仕上がって大満足♪
鼻の横は福ちを見た人みんなどうしたの?って聞くほど目立つの。汗
短くしてるから少し伸びただけでも気になるのか!目からうろこ~^^

>亜希さん
この日は機嫌が良くていい子にカットさせてくれました♪
バボちゃんはお姉ちゃんにカットしてもらうのね!
みんなに可愛がられてバボちゃん幸せだね~^^
口の上は肌の色なのよん。きれいな薄ピンク色よ~

>minminさん
文字化けびっくりした~FC2はたびたび不具合あるから放っておいたけど。
シーズーは鼻がつぶれているから食べるとき汚れちゃうんだよね。
だから私はしょっちゅう顔周りは拭いたりカットしたりしてるんだけど、桃たんみたいに毛深いとそれでも汚れそう。汗
minminさん、今からカリスマトリマー目指して我が家に修行にくる?←偉そう
【2012/07/15 09:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


昨夜は文字化けしてましたね〜。
うちの桃太郎は身体はまだ綺麗なのに顔がすっごい汚い。
拭いても拭いても汚いの。
ご飯の食べ方に問題あるのかな〜。
我が家にもひとりカリスマトリマーさんが欲しいな!
【2012/07/14 19:58】 URL | minmin [ 編集] | top▲


おりこうさんにして^^
カットしてもらったんだ~

福ちゃん^^えらい(^^)かわいくなったね^^

うちのバボも・・・娘から~カットしてもらってます。。。いくらか・・・毛が短くスッキリしましたよ~。
これからは暑くて大変ですからね~

短くしてスッキリして暑い夏乗り越えないと^^

口の上のピンクのは・・・ヒトで言うと・・
肌なんですね~毛のないわんちゃんによく^^こんなピンク色に肌みますよね~

あんな感じなのかな~

心配しなくていいのが一番ですね~。
【2012/07/14 10:56】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


相変わらず、カリスマトリマーあこちさん!可愛く仕上がりましたね(^_^)v鼻の横、怪我したのかと心配しちゃった(>_<)福ちゃんみたいに短くカットしてると少し伸びると目立つんだよね!私と一緒よ~
【2012/07/14 09:04】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |