Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



愛犬も洗濯(?)日和 ++++++++ トリミング

2012/07/23

先週は全身しっとり湿って、ほんのりくちゃかった福ち。
前回のお風呂から約1ヶ月。
真夏の少し涼しいこの日がチャンス!

ということで、土曜日の夜に福ちをお風呂に入れました。


2012/7/21 お風呂なの?
福ちぃ~そんな目で見ないで~笑

それでも「おいで~イイこイイこ~♪」とおだてると
ソロリソロリと浴室に入って来る福ち。
こういう所、ヘムちとそっくり(≧m≦)


今回は肛門腺絞りにちょっと手間取ったけど
無事にこりこりが無くなるまで絞り出してスッキリ!

毛穴の汚れまでしっかり取るために
真夏だけど浴槽にぬるめのお湯を張って入れました。


2012/7/22 お風呂入ったよ♪
そして、見違えるようにサラサラふんわりした福ち!

と言っても画像では伝わらないのが残念~( ̄∀ ̄ゞ
肌触りがよく無駄にさとちと触りまくっています♪


週末は天気が良く少し涼しい洗濯&お掃除日和。
福ちだけでなく、リビングのラグマットやシーツも洗濯して
床の雑巾がけまでしっかりして
私にしては1ヶ月分くらいの家事をしました!ガンバッたー!
ここ最近、ずーっと週末出かけていたから久々に家のことができて満足♪(*^^*)


お知らせです。

呉市動物愛護センターに収容されていた
飼主募集中のてんかんのシーズーくんが17日に急死しました。
17日の午後、ボラさんが元気な姿を見ていたそうで突然の訃報にびっくりです。

気にかけてくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
シーズーくん、どうぞ安らかに…。


230成犬(シーズー♂3歳)は急死しました
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-entry-494.html



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリック&コメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<iPhoneも節電しよう | Top | 脱走常習犯>>




Comment
>ケイティママさん
お風呂の準備していたら察したみたいであの表情。笑!
その内「お風呂」って言葉を聞いたら逃げ出すかも(^m^*)
私は料理は面倒くさいから~その代わり掃除洗濯は好き♪
【2012/07/25 07:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんのシャンプーするの?って顔がかわいい!ふわふわになるとやたら触りたくなるのはわかる!あこちさん、頑張って掃除してエラいわあ~私、一番苦手(笑)
【2012/07/24 06:39】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |