Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



復活ふくちのシャンプー ++++++++ トリミング

2012/08/11

前回の記事でご心配おかけした福ちの前足。
さとちにもしっかり見てもらおうと一緒にお散歩へ行ったら、
私を無視して大はしゃぎでダッシュ!!!

もう毛虫に刺されたダメージは全く残っていませんでした。
福ち完全復活( ̄∇ ̄)v イエーイ♪


食欲も一時減って夏バテかと思ったら、
新しい首輪が原因で、首輪の金具がごはんの容器に当たって
キンキン音がするのが気になってたみたい…繊細だな(~_~;

2012/8/3 首輪が邪魔な福ち♪
この首輪を外してからは毎日完食だよ!


福ちが復活してくれたことだし、
くちゃくなったので昨夜は3週間振りにシャンプーしました。

いつもは順調な肛門腺絞りがなかなか出てくれなくて、
福ちも力入れて踏んばってくれるんだけどピュピュッと出た程度。
ニオイもあまりしなくて今回はあまり溜まってなかったのかも?

毎回、色が微妙に違ったり
ドロッとしている日もあれば、サラッと水っぽい日もあったり…。
肛門腺、なかなか奥が深いな( ̄∀ ̄)ハハハ…


2012/8/10 お風呂ちかれたぁ~
シャンプーちかれたぁ

夏は汚れるのも、くちゃくなるのも早い!
ヘムちと全く同じチャーシューのニオイがして
懐かしい~♪と、それはそれで好きなんだけど
やっぱりシャンプー後のサラッとした手触りが一番好きv


最後に苦手なカメラの存在を忘れて
油断している普段の福ちを3連発↓↓↓

2012/8/11 油断ふくち♪
リラックスして油断中の福ち♪


2012/8/11 油断し過ぎなふくち♪
油断し過ぎな顔w


2012/8/11 さとちに注目ふくち♪
視線の先には立ち上がったさとち

少しカメラに慣れてきたのか
だんだんお茶目な福ちが撮れるようになってきたよん(´ω`*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<夏風邪↓↓↓ | Top | 福ちの災難>>




Comment
>ケイティママさん
足はすっかり良くなったよー大丈夫!ありがとう♪
また動画もUPしますよー楽しみにしててね☆
【2012/08/12 22:13】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>ビッケままさん
残暑お見舞い申し上げます♪お久しぶりです~♪♪♪
ビッケちゃんも同じなんですね!ビクビクしている様子が目に浮かぶ。汗
耳のイイ彼らにはあの音は耳障りなんでしょうねー(^^ゞ
福ちの画像そんなに褒められちゃうと調子に載ってまた沢山撮っちゃいそう。笑
【2012/08/12 22:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん繊細なんだね~ケイティもいつもと同じが大好きだったなあ!足はすっかりよくなった?福ちゃん、すごくかわいいねぇ~また動画をよろしく!
【2012/08/12 10:13】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


残暑お見舞い申し上げます(^-^)

福ちゃん 首輪の金具の音が苦手なんですね。
読んでいて、ひゃあ~!うちのビッケと同じっ!って思っちゃいました(^_^;)
うちは首輪につけている名札が容器に当たってビクビクします(笑)

今日の福ちゃんのショットどれもめちゃめちゃかわいくてパソコンに向かっている自分の顔がニヤけてることに気づいて、ひとりで照れたあたしです、、、、
もちろんいつだってかわいいですよ♪
【2012/08/12 01:21】 URL | ビッケまま [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |