Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



お引越し ++++++++ 福ちな毎日

2012/09/12

朝晩は涼しくなりましたね~♪♪♪

秋は一番好きな季節なのでテンションも上がって
やっと体調もよくなってきましたっ\(⌒▽⌒)/
偏頭痛も落ち着いてきたし健康的な毎日を送っているのもいいみたい。
PCも見ない日が続いたけど、これもいいのかも。


そうこうしている内に今年も帝劇へ行けることになり、
帝劇詣での日がじわじわと近付いて来ました。
帝国劇場で亀梨くんを拝んでパワーをもらってきます。
危険な舞台だから本気で拝んでくるっ!!!(>人<)


2012/9/5 朝の寛ぎ福ち♪
ボクはさとちとお留守番だよーん


ネットから離れている間、
我が家ではちょっとしたお引越しで大忙しでした。

と言っても私の部屋とさとちの部屋を入れ替えるだけ。


2012/9/8 お引越し福ち♪
引越中♪

奥に見えるのが新しい私の部屋。
福ちのベッドも置いて、既にここで一緒に寝ています。
さとちよ、さよーならーーーー( ´ ▽ ` )ノ

あとは自分専用のTVとオーディオもセッティングして
ヲタク部屋として充実させる予定。
念願の本格的なヲタク部屋を作るぞーψ(`∇´)ψ


2012/9/9 コテツ8歳♪
久々登場のコテツ。8歳になりました!

先日、久し振りに友人tenderさんのお宅へ行きました。
私が設計監理させてもらって、もう8年。
竣工とほぼ同時に家族となったコテツも8歳。
お子さんも5歳で大きくなってましたー♪

お隣の土地を購入して、そこに増築することになり
先日はその打合せにお伺いしました。
今はさとちの仕事を手伝っているので設計はできないけど
ご相談やアドバイスといった形で係わらせてもらいます。


また楽しみが増えました(*^^*)わくわく



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(6) | top▲




<<お散歩は危険がいっぱい | Top | 福ちの体重アップダウン>>




Comment
>み~さん
いらっしゃーいw
10年前からのお付合いだとtender邸のことも知ってる身近よね♪
私もまた係わらせていただけること光栄に思ってます(*^^*)
ところでしんたくん、私の身長超えちゃったのね!!!
夢物語のマネして歌って踊ってたしんたくん、ついこの前のことのように思い出せるよー汗!
またtender邸へお邪魔したら写真掲載するから楽しみにしててねっ☆
【2012/09/25 07:50】 URL | あこち [ 編集] | top▲


いやん、出遅れてしまったわ~

こんばんは、あこちさん&tenderさん
ポンちゃんに抱かれて「ウゲ~」ってうめくコテっちゃんを想像してウケてしまいました。
昔から猫はこどもが苦手と言いますもんね。
コテっちゃん、もう少しの辛抱ですよ~(笑)

増築のアドバイス、素敵!
tender邸が完成するまでを楽しみに読ませて頂いたなぁ。
あれから何年?
小僧も中学生になりました。
身長は160㎝を超えましたが、中身は相変わらずクレヨンしんちゃんです(苦笑)

あこちさん、また、写真載せてね~



【2012/09/23 01:37】 URL | み~ [ 編集] | top▲


>tenderさん
ありゃー、tenderさん!わざわざコメントありがとう!
忙しいのに気を遣わせちゃってごめんねー!
そうそう、しんた坊ちゃま中学生かも…
3人で会った時は今のポンくんより小さかったのにねー汗
コテっちゃんとポンくんの関係もこれからまた変わるんだろうね。
それぞれの成長が楽しみv
また来月お邪魔しますねー♪
【2012/09/21 20:54】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、み~さんこんにちわ。

み~さんからコメントがあるよ! あこちさんからメールをもらって、是非こちらでお返事を・・・と思っていたら、今日になっちゃったよ。

お二人ともお元気そうでなによりでした。
み~さんとこの坊ちゃまも、そろそろ中学生になるくらいのお年頃では?早いのぉぉ。

ポンは最近コテツが抱ける(?)ようになったのが嬉しいらしく、コテツはいつも「ウゲー、ウギャー」と苦しそうにしています。すっかりおっさん猫です。

あこちさん、今回の上京は何事もなく、帰広のようでしたね(笑)

ではまた、お越しください。
【2012/09/19 10:05】 URL | tender [ 編集] | top▲


>み~さん
わ~~み~さんも久し振り~♪♪♪
コテっちゃんとポンちゃんも成長しておりました。
そして私は年取ったと実感。爆

10周年行ったのね!微妙に日程がずれて断念しました。
お見送りなんてあったの?!ででで、ほっぺ包んで???うぎゃーーー
み~さんはね、ずーっと一途に応援してきたんだから、それだけのことは当然よっ!
私は浮気性に掛け持ちだからねー。
でも亀は7年ヲタやってるわーそれもこれも滝のおかげ。
脱退した人に優し過ぎるのがヤキモキして少々残念なトコロだけども。汗
【2012/09/14 21:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


わ~~コテっちゃんだ~
ポンちゃんも5歳か。。。
月日の経つのはほんとに早いですね。

帝劇詣、楽しみですね。東京はメチャ暑いよ~
体調整えて、お出掛け下さいね。
9日の10周年東京ドームに行ったけど、夜まで暑くて帰りはほぼスッピン状態でした。

先月、八王子のソロコンも行ってきたよん♪
お見送りの時、両手でぽっぺを包んでくれて、「ありがとう」って。
眩しすぎて、美しすぎて、緊張しすぎてよく覚えてな~~い。
8年前と変わんないわ。。。

では、亀ちゃんによろしく!
【2012/09/14 01:03】 URL | み~ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |