Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちが待つ我が家へ♪ ++++++++ 福ちな毎日

2012/09/19

16,17日と東京へ行って来ました。


今回は帝国劇場へ亀梨和也さんの舞台DREAM BOYSのための上京。
ヘムブログに遊びに来て下さっているケイティママさんが
たまたま亀ちゃんファンということで一緒に観劇してきました~♪

2階席からも楽しめる舞台(ミュージカル)で、
近くまでフライング姿を拝めて、
前日の15日に福ち脱走で5歳縮んだ寿命を取り戻した気分(* ̄∇ ̄*)


観劇後は犬友のらいす母さん(@きゃばらいす)と合流して
3人で銀座で食べて飲んでしゃべり倒しました。
いやー、久々に飲んで酔っ払っちゃったわー(顔色は変わらなかったけど^^;)


私たち3人は去年、それぞれに愛犬を看取った仲。
毎日のようにお互いに励まし合い、
共に泣いて笑って愛犬の命と向き合って来ました。

そのため、愛犬たちを通した不思議な信頼関係みたいなものがあって
今回はらいす母さんとは初対面のはずが
全くそんな感じがしなくて
想像通りの面倒見のいい聡明なお姉さんでした(*^_^*)


17日は福ちの夕方のお散歩の時間に合わせて帰宅。

駅まで迎えに来てくれたさとちが福ちも連れて来て、
再会の喜びを分かち合う時間もなく早々に
「このまま散歩するから、あこち一人で運転して帰ってね。」
と、車を降りてしまいました。福ちゃーーーーん!


帰宅して溜まった洗濯物を洗っていると
台風の名残で突然雨が降り出して…

2012/9/17 水もしたたるイイ男♪
ずぶ濡れで帰って来た福ち( ̄∀ ̄;

土曜日に全身の毛をカットしてたから
ドライヤーですぐ乾いたけど
さとちの洗濯物がまた更に増えました。汗


2012/9/17 らいす母さん、ありがとう♪
らいす母さんからのプレゼント♪


2012/9/17 ハムハム福ち♪
クマさん?のお顔が着いたブランケット


2012/9/17 ハムハムパート2♪
すっかり気に入ってハムハムする福ち
(後ろでチビヘムちを頭に乗せたヘムちの写真が見守ってるw)


2012/9/17 上に乗って自分の物!と自己主張♪
ブランケットは薄毛福ちに重宝しそうですw


2012/9/17 ケイティママさん、ありがとう♪
ケイティママさんからもおもちゃいただいちゃったよー♪


2012/9/17 こっちもハムハム♪
ボクの物!!!


2012/9/17 自分の物は隠しちゃおう♪
こちらも気に入って咥えて走り回る福ち


2012/9/17 自分の場所に集めちゃおう♪
最後には自分のおもちゃと一緒に集めてご満悦福ち


ケイティママさん、らいす母さん、ありがとうございました。
今度は福ちに会いに来てねー♪♪♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<またまたシャンプー | Top | お散歩は危険がいっぱい>>




Comment
>秘密コメントさん
そーなんです!亀担さんでTOKIOファンなんですよー♪
でも、東京の方なんです。残念!汗
ぜひ地元で打上げしましょう!
Nさんにヨロシクお伝えくださーい(*^_^*)
【2012/09/21 20:56】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>ケイティママさん
ママさん、東京では大変お世話になりました♪
今年もお会いできて嬉しかった~♪ドリボも楽しんでもらえてよかった!
今度は福ちと遊んでやってくださいねん(*^^*)
【2012/09/21 20:48】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/19 21:18】 | [ 編集] | top▲


こちらこそ、あこちさんのおかげでかめちゃん見られて嬉しかった(≧∇≦)ありがとうm(_ _)m福ちゃん、オモチャで遊んでくれて嬉しいよ~福ちゃんと遊びたいなあ(*^o^*)
【2012/09/19 08:13】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |