Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



またまたシャンプー ++++++++ トリミング

2012/09/22

今回はどういう訳か福ちの体が早く皮脂でねっとりとして
先週末にはくちゃくなってお風呂に入れようかと思うほど。汗

結局、先週末は全身の毛をカットしてみたら
少しねっとり感とニオイが抑えられました。
でも、今週すぐに雨に濡れて薄汚れてきたので
19日の夜にはしっかりシャンプー。

記事を確認したら前回のシャンプーは2日だったので
17日しか持ちませんでした…何でだろう?


2012/9/20 ツヤツヤ福ち♪
20日に撮影した福ち。さらさらツヤツヤ~♪

先月から福ち専用の手作り石鹸が切れて
新しい石鹸を出すのを忘れて
さとちのシャンプーで洗ってみたんだけど
どうやらそれが原因で皮脂がよく出てねっとりしてるような…

2012/9/20 おもちゃに夢中な福ち♪

今回は忘れず新しい石鹸を出して洗ってみました。
これで皮膚の状態がどう違うのか様子を見ます。

2012/9/20 だれか来た?
背中と尻尾の毛穴が汚れてかゆかったよー


部屋のお引越しがまだ残っていたり、
なかなか思うように時間がとれないのだけど
東京で泊まったホテルや幼馴染みと再会した旅行記を
ぼちぼちUPしたいなぁと思っています♪


2012/9/21 ETにご挨拶♪
ETのぬいぐるみにご挨拶

部屋の片づけをしていたら、
ヘムちにそっくり!と買ったETのぬいぐるみが出てきました。


2012/9/21 ETと福ち♪
福ちとETもそっくり!笑


2012/9/21 ボク達似てる?
ETもブルーアイなんだね~(=´∀`)人(´∀`=)仲間~♪

でも、福ちのおもちゃにはしないよ~
ヘムちの思い出に大切に取っておくからねv



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちと案内する尾道 | Top | 福ちが待つ我が家へ♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |