Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちと案内する尾道 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/09/25

この前の連休は親友が遊びに来る予定だったので
前日は家の中を大掃除♪←掃除は結構好きな人

福ちがゲボっちして汚したリビングのラグマットを
朝一番で洗濯しました。


2012/9/22 ラグマット大好き福ち♪
福ちゃん、ジャマです…


そして次の日の朝、お馴染みのOやんが尾道へ来てくれました。

曇り空で涼しい散策日和!
夏からほとんど休みなく働いているOやんに
休日らしくリフレッシュしてもらうことに(*^^*)


2012/9/23 自撮り福ちーず♪
私たち福ちーずが千光寺山を案内するよー♪


2012/9/23 朝から千光寺山を散策♪
福ちの目線の先にはOやん♪

まずは観光用に整備された石畳を進んで、
途中から整備されていない横道へ入ります。


2012/9/23 ネコノテパン工場の前♪
ネコノテパン工場へやって来ました♪

でも、まだOPEN前。
開店の10時まで千光寺山を散策することに。


2012/9/23 お花も咲いてたよ♪
あなたのお名前は何て言うの?


Oやんが久し振りに千光寺をお参りしたい、
ということで千光寺までのぼることに。

境内は犬連れ禁止なので、
途中まで福ちを抱っこして階段を上ったけどギブアップ!汗
Oやんだけお参りしました。


2012/9/23 尾道水道が見えるよ♪
千光寺から続いている階段

尾道水道が見える観光客が多いこの場所も
朝の9時半は空いています。


2012/9/23 千光寺山の美しい石畳♪
美しい石畳


10時前にパン屋さんへ戻って来ると
小さな売り場にパンが並んでお客さんがチラホラ集まっていました。


2012/9/23 ネコノテパン工場のパン♪
おいしそうーーー♪

このパン屋さんの記事はまた改めてご紹介しますねー。
つづく。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちと案内する尾道~小さなパン屋さん~ | Top | またまたシャンプー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |