Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福ちと案内する尾道~小さなパン屋さん~ ++++++++ 食とお酒

2012/09/28

前回の記事の続きです。


千光寺へお参りして戻って来ました。

2012/9/23 ネコノテパン工場の前で♪
開店10分前のネコノテパン工場

古民家を再生して作られたパン工場なので
一見周りの民家と同じでパン屋さんとは分かりません。


2012/9/23 ネコノテパン工場の売場♪
小さな店内(約半畳!)に並ぶパン

開店前だけど、前日に食パンを予約された方が既にいて
予約するといいわよーと勧められました。


2012/9/23 ネコノテパン工場のパン♪
シナモンロール、キャラメルクリームパン、クロワッサン、小さなフレンチトースト…

パンもおおかた並んだので
友人とそれぞれ1つずつほぼ全種類を購入。

どのパンも人気も納得!の美味しさでした♪


2012/9/23 ネコノテパン工場♪
小さな売り場の小さな窓から見えるパン工場


2012/9/23 売り場前で待つ福ち♪
外で落ち着きなくソワソワ待ってた福ち


ネコノテパン工場
http://pan.catnote.co.jp/
http://pan.catnote.co.jp/
広島県尾道市東土堂町7-7
050-5532-4716
10:00~夕暮れ時
定休日:火曜日、水曜日


ここからはちょっと番外編

2012/9/23 商店街のジャム屋さん♪
尾道商店街の小さなジャム屋さん

ごぼう、バニラビーンズ、れもん、せとか…
こちらもユニークなジャムが沢山並んでいました。

いとこに「せとかジャム」を勧められて買いに行ったら
11時開店で、まだお店が閉まってました。
10時じゃないのね。汗


2012/9/23 ココナッツチョコレートと福ち♪
ドーナツと福ち♪

さとちが駅前へ行った時に気まぐれに買ってきたドーナツ。
私が一番好きなココナッツチョコレートを覚えていたみたいです。
さとちにしては気が利くーーー♪


創作ジャム工房 おのみち
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34011812/
広島県尾道市土堂1-3-35
11:00~17:00
定休日 水、木曜日



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<のびのび福ち | Top | 福ちと案内する尾道>>




Comment
>大ちゃん
アフロ福ち♪それイイ!笑
【2012/09/30 18:38】 URL | あこち [ 編集] | top▲


最後の写真、アフロ福ち♪に見えまする♪
【2012/09/28 21:23】 URL | 大ちゃん [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |