Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



ラグマットが届いたよ~♪ ++++++++ 福ちな毎日

2012/10/07

私と福ちの新しいお部屋にラグマットが届きました。

2012/10/6 ラグマット福ち♪
無印良品のインド綿手織やわらかいラグ/生成 140×200cm

6畳の狭い部屋なので色は生成で
少しでも広く明るく感じるようにしました。


2012/10/6 ラグマット福ち♪
手織りのぬくもりを感じる仕上がりに一目惚れ!

犬がいるから自宅で丸洗いできるラグを探していたけど
肌触りや色、質感で気に入る物がなかなか見当たらず、
当初予定していたラグより少し値段は高かったこのラグに決定。


2012/10/6 ごきげん福ち♪
マット大好き福ちはすっかりゴキゲン♪

ドライマークの表示があるけどラグの重量が2.83kgと軽いので
洗濯機のドライコースで洗えるはず。
ドライマークの洋服もほとんど自宅で洗えるものね。


2012/10/6 ラグマット福ち♪
座布団カバーと枕カバーも無印良品

本当はソファが欲しかったけどスペース取るし、
福ちに占領されてボロボロにされる可能性を考えて断念。
(さとちからも反対されたしね…私の部屋なのにぃ…)

そこで、押入れで眠っていた座布団と枕を活用して
即席ソファを作りました。

座布団を重ねればソファに、
カウチにしたい時は座布団を並べて、
お友達が来た時は通常の座布団に使って…
と色々活用できて、座布団の魅力を再確認♪日本人ってエライ!


自分専用のTVやDVDもセッティングして、
これでさとちに気兼ねなく、
いつでも自分の好きな映像や音楽を楽しめるようになりました\(^O^)/


2012/10/7 ぐっすり福ち♪
福ちのベッドはヘムちからのお下がり♪

大きな音でCDを聞いてもお構いなしに眠る福ち。
よく眠れるね(^-^;


2012/10/7 寝起き福ち♪
寝ぼけ顔の福ち

でも福ちゃん、この部屋にいることはほとんどなくて
私がいる時に一緒に入るだけ。
普段はいつものリビングにいます。

私が自分の部屋から出ると
「早くおいで!」
と嬉しそうにリビングへ案内してくれる福ち。


私たちがリビングに戻ると、
さとちもちょっと嬉しそうです。笑



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<愛犬とのんびりハイキング♪前編 | Top | のびのび福ち>>




Comment
>ケイティママさん
ヲタ部屋満喫しておりますよ~♪
でも、あまり長い時間こもっていると福ちとさとちがすねるから(笑)
ほどほどにこもって満喫してますv
福ちとのご対面楽しみにしててねー!
【2012/10/09 07:30】 URL | あこち [ 編集] | top▲


素敵な部屋~いいなあ福ちゃんの寝ぼけ顔、大好きよ(*^o^*)会いたいなあ
【2012/10/08 09:58】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |