Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



愛犬とのんびりハイキング♪前編 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/10/09

最近、週末は遊んで留守にしていたワタクシ。
この連休は家族サービスしました♪


天候もいいし、地元尾道をのんびりハイキングしよう!
と、朝の9時半に家を出発。


2012/10/7 HEMリード♪
お下がりのHEMリードを着けて福ちも出発(´▽`)ノ


2012/10/7 出発!
車に乗っている表情がナゼか凛々しい福ちw


2012/10/7 気持ちイイ~♪
車で5分。のどかな町並み♪

ここは1年前に福ちを連れて来た場所だけど、
足の裏を少し怪我して引き返した場所なんです。

■おためしハイキング(2011/10/03)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1600.html


2012/10/7 早く行こう!
写真を撮る私を何か言いたげに凝視する福ち^^;

今回は1年前のその引き返した場所からスタート!


2012/10/7 のどかな田舎道♪
はしゃぐ福ちと見守るさとち(*^^*)


秋晴れのイイ天気~\(´▽`)/

と喜んでいたのも束の間。
まだ午前中なのに暑くなってきた…。
(私は日傘さしていたけど暑かった…)


2012/10/7 田んぼ道♪
黄色い田んぼの横をウキウキ進む福ち♪


2012/10/7 稲刈りの季節♪
稲刈りの時期だねぇ


2012/10/7 道端の花♪
民家の塀の下に咲く花


2012/10/7 古民家♪
崩れそうだけど味わいのある古民家


この後、橋を超えて河原をハイキング。
しっかし暑かった!!!

今回はたくさん写真を撮ったので
続きはまた後編で♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<愛犬とのんびりハイキング♪後編 | Top | ラグマットが届いたよ~♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |