Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



愛犬とのんびりハイキング♪後編 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/10/12

つづきです♪

橋を渡って河原に出ると、

2012/10/7 河原のコスモス♪
コスモスがキレイ~♪♪♪


2012/10/7 河原のコスモス♪
コスモスの向こうで福ちが私を気にして振り返ってる(^m^*


2012/10/7 小さな鳥居♪
河原に突如現れた小さな鳥居

この小さな鳥居を全く別の場所(地元)で見かけたけど
そこも周りに何もない場所なんだよねー。
何の意味があるんだろう???


2012/10/7 河原で記念撮影♪
河原で記念撮影♪

しっかし、この日は暑かった!
福ちゃん途中でバテバテだったよ(^-^;


2012/10/7 帰り道♪
そしてまた河原を引き返して田んぼ道へ


2012/10/7 木陰で休憩♪
日陰を見つけると休憩スタイルの福ち


2012/10/7 川の鯉♪
休憩した目の前の川に鯉が集まって来ました

どうやら餌を与えている人がいるらしく
私たちがしゃべっているとどんどん集まって大賑わい。汗
川をキレイにするための鯉だと看板に書いてありました。


2012/10/7 お疲れ福ち♪
もう限界?なかなか歩こうとしない福ち

でも、歩き出すと元気に前へ前へ!
特に私と張り合って歩くんだよねー。なぜー?


2012/10/7 河原の花♪
福ちゃん、見切れてまっせー!


2012/10/7 楽しかったね♪
福ちゃん、楽しそう♪

今回は5kmも歩いてないかな?
短めのハイキングだったけど家に帰ると私とさとちもぐったり。
予想外の暑さのせいで疲れました(^^ゞ


今年は暖冬と予想されているし
ハイキング日和はもう少し先みたいです。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<食べて飲んでおしゃべりした土曜日 | Top | 愛犬とのんびりハイキング♪前編>>




Comment
>めぐさん
わぁ~めぐさーーーーん、お久しぶりでーすvvv
りんちゃんも元気かな~♪またぼちぼち遊びにいきますねっ☆
今年は全体的に暑いみたい…温暖化の影響かなぁ><
今日も暑くて昼間から生ビール飲んじゃいました(^◇^;
なんと、さとちのきちゃない足にくいつく方がいらっしゃるとは!!!
それとねー、さとちも相当髪が薄くなって頭の輪郭分かるようになっちゃったよー。汗
【2012/10/13 20:53】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、お久しぶりでーす^^

あこちさん地方もまだまだ暑いんですね~。
こちらも暑いのよぉーー><
朝晩は涼しいけど日中は扇風機をかけたくなる時も。。。

のどかな風景の中、ハイキングが楽しそう♪
さとちさん、、、足出してる、、、ガン見☆

福ちゃん、沢山歩いて偉かったね^^
【2012/10/13 18:21】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


>秘密コメントSさん
なるほどーーー!
Sさん、ちゃんと合ってますよ!
「ゴミの不法投棄、鳥居」で検索してみたら「ミニ鳥居」と言われているみたい。
人間の心理を上手に利用した方法ですねー。
すっごく感心してしまいました。
ミニ鳥居のカラクリが分かっても邪険にできないのが日本人^^
【2012/10/12 20:49】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/12 09:02】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |