Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



食べて飲んでおしゃべりした土曜日 ++++++++ 食とお酒

2012/10/16

先週の土曜日は地元のヲ友達(ヲタク友達w)と
ランチして昼間から思いっきり飲んで来ました♪

マニアックなヲタクトークも気兼ねなく語ることができる(笑)
ステキなお店が尾道にはたくさん♪♪♪


2012/10/13 やまねこカフェでランチ♪
ランチは地元で人気のやまねこカフェへ

ドリンク付で1000円(だったはず…汗)
これに生ビールで乾杯!


2012/10/13 やまねこカフェ♪
やまねこカフェの店内(主に天井)

外からは想像できないほど天井が高いのに
割とごちゃごちゃしている店内のせいか
落ち着いてゆっくり語り合うには調度いい雰囲気。

気取らずに入れるカフェです。


やまねこカフェ
広島県尾道市土堂2-9-33
0848-21-5355
平日11:00-22:00(金曜-24:00) 土日祝11:30-22:00(土曜-24:00)
定休日:月曜休(祝日の場合は翌日)
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001184/


2012/10/13 ハライソでコーヒーフロート♪
デザートは隠れ家的なカフェへ場所を変えて

アイスにコーヒー(エスプレッソ?)をかけて。
メニューにはないけどコーヒーにリキュール(カルーア)を
落としてもらいました♪

こちらもゆっくり語り合うには持って来い!の落ち着く空間。

ただし!!!

メニューの文字がすごーーーーく小さくて
更に店内が薄暗いので熟女な私たちには読み難い( ̄∀ ̄;Aアセアセ
中年以降の皆さまは虫眼鏡を持参されることをお勧めしますw


香味喫茶 ハライソ珈琲
090-2002-4912
広島県尾道市東御所町3-13 2F
13:00~23:00(L.O.22:00)
夜10時以降入店可、日曜営業、無休
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34011872/


2012/10/13 福福饅頭♪
帰りにフラリと立ち寄った福福饅頭

尾道駅のすぐ近く。
今川焼や御座候と同じだけど、1コ70円と安い!!!
お友達が買っているのを見て釣られて1コ購入。


2012/10/13 福福饅頭♪
さとちと半分コ。安くて美味しい~♪

初めて買ったわーと言ったら、
以前買って帰って来たことあったよ、と言われて思い出した。
福ちと同じ名前!と盛り上がって買った買った!

それもここ1年以内のことなのに、
すっかり忘れていたことにショックでしたぁ…。


福福饅頭
0848-22-3830
広島県尾道市東御所町3-5
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34014454/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ

| コメント(0) | top▲




<<犬仲間とうんうんWALK♪ | Top | 愛犬とのんびりハイキング♪後編>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |