Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



犬仲間とうんうんWALK♪ ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2012/10/18

10月14日は月に1回のうんうんWALK
福ちも一緒にスタッフ兼ボランティアに参加して来ました。
最近は何かと予定が入ってしまって3ヶ月振りの参加になってしまいました。


2012/10/14 うんうん福ち♪
涼しくなって、うんうん日和♪


2012/10/14 くれくれ福ち♪
公園内のうんうんとゴミを拾って戻ってきた参加者と参加犬

福ちはご褒美のオヤツをもらおうと必死( ̄∀ ̄;コラコラ
普段あまりもらえないから、ここぞとばかりにおねだり。汗


2012/10/14 くれくれ福ち♪
オヤツをもらえるのかと思ったら写真をパチリ☆


2012/10/14 気になる福ち♪
他のワンちゃんのオヤツも気になる福ち^^;


2012/10/14 プードルトリオ♪
プードルトリオ♪スタンプーとトイプー


2012/10/14 ピーチちゃん♪
ピーチちゃん、いつも参加してくれてありがとう(*^^*)


2012/10/14 ぶるっちのパパとママ♪
優しいブルっちのパパとママ

チワワのブルっちは福ちと仲良しさん。
でも、まだ6歳の若さで突然亡くなってしまいました…。

病気で薬は飲んでいたみたいだけど、
命に別条はないと言われていたそうです。

まさかの訃報にびっくりしたけれど、
ご夫婦そろってうんうんWALKに参加してくださったことに
もっとビックリしました。
ありがとうございました。


2012/7/8 福ち&ぶるっち♪
2012/7/8撮影。ブルっちと福ち♪

毎日歯を磨いて子犬のように白い歯をしていたブルっち。
とても大切に育てられていました。
また犬と暮らしたいと言ってくれたママさん。
ステキなご家族に迎えられる将来のブルっち2世(?)は
幸せになること間違いなし!です。太鼓判!!!


ブルっち~、福ちと仲良くしてくれて本当にありがとう~!!!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<カット&シャンプーの記録 | Top | 食べて飲んでおしゃべりした土曜日>>




Comment
>亜希さん
お久しぶりです~☆亜希さんのコメントがあるとホッとする♪
田んぼや畑が周りにあると肥料になるわ~って感覚になるんでしょうか…
どこにでもマナーの悪い飼主がいるんですね><
こういう活動を通して自然と犬友さんができるので、もっと広まるといいですねぇ。
【2012/10/30 21:28】 URL | あこち [ 編集] | top▲


いい活動ですね☆こちらは家のまわりがほとんど田んぼですがー道端にかまわず忘れ物していく飼い主さんがほとんどです。こんなの絶対バボのお尻からは出ない(笑)みたいな……ちゃんと持ち帰りしてほしいです。福ちちゃん☆たくさんのお友達がいっぱいで(^-^)うらやましいです。あこちさんも(*^_^*)犬友さんがいっぱいですね
【2012/10/29 11:36】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


>秘密コメントbさん
お久しぶりです!
うんうんまだ細々とやってますよ~♪
そちらからは近いようで遠いですもんね><
ところで、お知らせありがとうございました。
ラブちゃん、ヘムちと再会しているかな…。
悲しいお知らせだけど、最後まで可愛がられてよかったね、という気持ちでいっぱいです。
【2012/10/20 07:52】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/20 05:57】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |