Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



福ちを連れて東へ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/10/24

今月は14日、21日と福ちを連れて
広島県の東と西へ行って来ました。

まずは14日の東へ。


2012/10/14 石窯パン工房エスポワール♪
福山市内の石窯パン工房エスポワール(手前は我が家の車bB)

こちらは3ヶ月前、うんうんWALKの帰りに一人で寄ったパン屋さん。
その時の記事はこちら↓

■テラス席犬連れOKのパン屋さん(2012/07/11)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1745.html


今回は福ちを連れてうんうんWALKに参加したので、
うんうんスタッフのkayocoさんを半ば強引に誘って(笑)
テラス席でパンをいただきました。


2012/10/14 マルチーズちゃんとご挨拶♪
テラス席で挨拶に来てくれた可愛いマルチーズちゃん

ニオイを嗅いで挨拶が終わると素っ気ない福ち(^-^;
遊びたい時とそうでない時の気分がハッキリと態度に出る
マイペースなシーズーらしいコだわー。汗


2012/10/14 伏せしてイイコな福ち♪
パンをもらおうとkayocoさんの前で待機中

私からはもらえないと分かっているので
お友達に期待しているのが見え見え( ̄∀ ̄;A


2012/10/14 フレンチトースト♪
ちょっと変わったフレンチトースト

私がパンを食べていても、福ちの視線はお友達へ。笑
ちなみにフレンチトーストには卵入り♪
お芋のクロワッサンやナスとチーズのパンも美味しかったー!!!

お目当ての牛肉ゴロッとカレーパンも食べれたし、
犬連れでテラス席で気持ち良くいただきました。


お次は福ちを連れて西へ行ってきまーす。


石窯パン工房 エスポワール福山
084-957-8238
広島県福山市曙町3-20-5
7:00~19:00(火曜日定休)
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34016623/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちを連れて西へ | Top | カット&シャンプーの記録>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |